

八景島シーパラダイス

ジンベエザメ降臨と聞いて。
ちょっと前のニュースで八景島でジンベエザメ特集やってたのと、
恐らく、今年最後の土日休みになりそうだったんで木曜日にホテル取って気合で行ってきた。
(うちはブラックなんで本来なら土日休みが実質日曜休み涙)
日帰りで行こうって話しもあったんだけど、日帰りで行ってたら今頃確実に死んでたと思うよ。
片道5時間overだもん(片道過去最長距離かも)道中何度、睡魔と遭遇した事か!!

久々の海老名SAにてアイマスの釘宮仕様の痛車に出会えてラッキーだったか。
そういやETC使って高速乗る様になってからSAとか覚えれる様になったのは自分の中でもちょっと成長したかなって思ってるよ、自民乙。
自宅から牧之原SAまでならそこまで遠くない距離感覚だけど、海老名はやっぱ遠いわのぉ…

んで朝四時半出発して10時前くらいに到着!!
俺のイメージだとUSJ並の激混みを予想してたがマッタリと水槽に張り付いて写真を撮る事もできたんで満足でした。
結構写真も撮ってきたんで、例の如く写真うpしまくるんでよろしく!
興味の無い人はソーリーです。

P1020126.jpg
初っ端から巨大水槽ルームでイワシボール(だっけ?)がお出迎え!!
こんだけいると迫力あるわwww手づかみしたいが無理だろうなぁ。
P1020145.jpg
そして同じ水槽でサメと共存wwww我ながら良いショットだと思うよ。
ジムとビグザムって感じだと思った、勝てる気がしないwwww
やっぱり飼育員の目を盗んで食ったりしてるんだろうか…ちょっと気になるな。
P1020115.jpg
どこにでもいるペンギンタソ。空陸海と様々な鳥類がいるって不思議だよねー。
ヨチヨチ歩いてる姿は何度見ても萌えるわw
P1020151.jpg
こちらもまさかの海がめとサメの共存。
海がめの子供って孵って海に帰るとサメの餌になるってイメージが勝手に焼きついてけど実際どうなんしょ。
サメもカッコイイな~、どっからどうみても悪役って感じがたまらん。
海がめは仙人ってイメージだなぁ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
