

あたみ

続・八景島ね。
ここは水族館オンリーじゃなくて絶叫系もあるし(うちのフンババがヘタレ故に乗らなかったけどな)
実際にウェットスーツ着て白イルカとふれあうっていう普通じゃできない体験系もあったりとどちらかというと家族向けって感じかな。
リアル界の友人へ、超おすすめだわw

白イルカ様の爆笑っぷりにクッソワロタ!!
あーー、俺の糞きめぇぇぇ声も入ってるわwww死にたいwwww
ジンベェも見れたし、2700円+駐車場1000円にしてはなかなか楽しめたかな。

そして宿泊先は熱海だったんだけど、こっから二時間以上かかるとかww
もっと近いものかと思った。
道中まじで睡魔が降臨して、ガチで死ぬかと思った。
コンビニに入りたかったんだけどこれがまた海岸沿いってのと有料道路だったりと全然無くて本気でやばかった。
結局赤信号のタイミングでゴリ押しでフンババ選手と交代。
一人で遠出はしちゃあかんでw

んで、道中ローソンで休憩してついに熱海キター!!
P1020184.jpg
つーーか、本当に大変だったんはこっからで熱海って山じゃん。
上にぐわぁぁぁって狭くてクネクネして尚且つ観光客もいてすっごい運転し辛いの。
なんとかナビ頼りにホテル探すんだけどこれがまた無いの!www
グルグルお馴染み道を周っててもガスが無駄になるもんだから、渋々パーキングに停めてホテル捜索で二度手間で案の定、狭い細い道を辿った先にホテルありました。こりゃナビじゃわからんわ。

到着後は予算の都合で晩飯はコンビニ、今年初のおでんは美味かった!!
でもコンビニのおでんは衛生的に結構怪しいので(ハエが浮いてたりとか)、神経質な人は見極めて買いましょう。
俺は細けぇ事は気にしないのでw

早朝ね。
P1020215.jpg
帰りもナビが頼りなんだけど、これがまたソーメン並みに細い道+糞傾斜をチョイスしやがるから死ぬかと思った。対向車がいたら間違いなく今俺はここにはいないと思う。

帰り道でSEB208を購入。
"EZ DO DANCE"が個人的にはアタリだったと思うがいいんだろうか?
これといって目玉な名義が無いっすな、FASTWAYくらいがおおおってなったかな。

で、年内の仕事は完全に休み消滅状態でちょっと遊べなさそうなので今回の思いつきでの旅はしといて良かった。
経済的にも非常に厳しいので年内はポケモンやって細々とやっていきます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
