

お布施

ややっ!?
J-EUROコンピ今週発売だったか!?
来週かと思ったらもうかよ…208まだ一通りしか聞いてないのにぃぃぃ。
昨日急いで密林にお願いしました。あと他にも何点か頼んだんだけどまとめて発送してくれればいいものの
今日の午前にJ-EURO発送、午後に他の発送とか。
佐川の人に迷惑掛けちゃうなぁ~ごめんなさい。
J-EUROというか和製ユーロコンピの16連チャンのやつ、iTunesで配信してるんで買わないといけないね。
うううう、ユーロ関連のリリースなんだかんだで多いな、聴ききれん…でも買わないと置いていかれるもんなー。

会社でセルフケア(笑)って講義を受けたんだけどストレスに負けない強い心を作りうつ病を回避しましょうって内容。
俺らに強くなれとか押し付ける前に残業時間減らしたり、人員増やして個人の負担減らせよ馬鹿。

この記事へのコメント

TAMTAM : 2010/10/25 (月) 12:13:59

和製ユーロコンピの16連チャンのやつ→エクステ配信で無いんで注意してください。listin japan とかのもエクステで無いんで、CD普通に買った方がいいかもしれないですよ。

himuro : 2010/10/26 (火) 10:50:56

いつも情報ありがとうございます…
まさかのタフボーイのアレンジで飛びつきそうになったけど次のJ-POP EXTRA BEAT伝説に収録する事を祈って待ってみます。
なんだかんだで和製が熱い一年だったなぁ~っと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
