スポンサーサイト


208

ほいじゃぁ適当に。

01. TELL ME WHY [Extended ver.] / RICH HARD
★★★☆☆
リフがうねってる某アラビアかな、面白いのはリフ位。
歌パートは男の微哀愁、これといって目立たない曲かなー。
前作がいつ収録されたか覚えてない俺です。

02. JUNGLE OF FIRE [Extended] / LAURA VOX
★★★★☆
最近のエナアタの路線に疑問なんだけど、こっちはいつものエナアタで○。
尽く俺のツボを抑えてくださるローラ嬢ですが深みのある低音vo.での哀愁は絶品っすな。
レネガド級の妬ましさ全開のハイパー哀愁を待ってます!!

03. INVISIBLE TOUCH [SEB ver.] / FASTWAY
★★★★☆
おおおお、これは中々。ハイパーテクノちっくっすな。キンゴキンゴビーッを彷彿させる出来。
FASTWAYらしいご機嫌なノリノリユーロっすわぁ。
女性コーラスもあれば良かったんじゃないかなーって思ったり。

04. AWAKE [Extended] / STEPHY
★★★☆☆
vo.は相変わらずの貫禄で^^圧倒されますな。
曲の方はスルメ系かな?こうグッとは来ないなぁ。
未だにspeed deamonは聴き惚れてるからなぁ。

05. QUEEN OF HEART [Extended] / CORRADO
★★★★☆
DELTAの人事が非常に気になる件。
作家だけじゃなくてvo.もだいぶ人変わったのかな、知らない人が増えてきたし。
Capaldiさんって何気に169の"Eurobeat Kind Of Love"からなんで意外と長いのね。
曲の方は作家違いだけど、このスーパーライダー系のリフが好きなんであたしは好き!

06. CRAZY [Extended] / DAVID DIMA
★★★★☆
三回くらい聴いたらすっごく好きになった。
リフはありがちのDIMA爽やか系だけど、歌パートはちょっと昔80年代っぽいセピア掛かった感じの懐かしいメロディーがヨギル。Wooo...なんかきゅんきゅんしちゃう。

07. THE MAGIC OF SUNSHINE [Extended] / CIAO CIAO
★★☆☆☆
うーーん、この路線。一回や二回なら新鮮でいいと思うのだがこう連ちゃんで来られるとねぇ。
音がやたらブ厚いなぁ、この厚さDAVEに分けてあげて。

08. PRETTY WOMAN [Extended] / FRANCIS COOPER
★★☆☆☆
リスナーがこの路線を求めてるのか?ブレタさんが求めてるのか?フロアが求めてるのか?
ニックさんはもっとアゲアゲなのを奇声を上げながら歌うべき。

09. NEVER GONNA MAKE [Eurobeat Extended ver.] / RADIORAMA
★★★☆☆
ちょっと俺の大好きなディアボリカちっくかもwww
聞き込むとハマリそうだねぇ。
3Bの楽曲はPOPだからジムのスタジオ系との相性は本当にいいよ。
某氏お勧めのRAINBOWがジムで掛かった時はあたしはちょい鳥肌立ったもん。

10. MEMORIES OF YOU [Extended Eurobeat ver.] / ORLANDO
★★☆☆☆
誰?
古株だそうです。まだあたしも勉強不足だわ。
ライナーにも書いてあるけど確かにドラマティック、俺好みじゃないね。
11. EYES OF SKY [SEB ver.] / VIVI
★★☆☆☆
SCPの女性vo.は数多いのにしっかり個性があるから凄いと思う。
VIVIさんは可愛い感じのドリーム系担当って感じかな、うーん俺好みじゃないね(二回目)
やっぱりデビュー曲がなかなかのデキだったからそれを超えてもらいたいわ。

12. MIND GAME [Extended] / DREAM FIGHTERS
★★☆☆☆
俺の知ってるいつものDIMAだwwwwうーん、この手の曲は全部一緒に聞こえるんだよなーごめんなさい。
賛否両論だけど俺はミドルテンポのDIMA派かな。

13. EZ DO DANCE [Morris Capaldi versus TRF Remix] / TRF
★★★★★
前はA-BEATのアレンジだったっけ?あっちは原曲をそのままユーロ音源にしただけって感じでそれほど楽しめなかったけどこっちは凄くいい!!!
リフがドスドス押してて爆音で聴くと脳汁が出てまうわー、原曲を見事に強化したって感じ。
17年前位だっけ?うーーん、時代を感じてまうwwww
そして今更ながらMorris Capaldiさんの素晴らしさに気づいた、遅くなってすみませんでした。

さてと次はJ-EURO聴かないといけないね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
