

死ぬかと思ったwwww

先日、PCが変態的な動きをしたんだわww
検索フォームとかに文字を打つといきなり変換キー長押し状態になって、ダラララララアrって感じ。
もうひたすらノンストップで変換キー押しっぱ状態。どうしろという感じ。
キーボード抜いても駄目で、マウスで適当なテキストを検索フォームにコピペしてもやっぱり勝手に変換。
渋々、再起動しようとしたら。

ピーピーピーって異音が鳴り響き、プスンって感じで電源終了。
もう終わったと思ったわwwwwバックアップはちゃんと取らんとあかんわーっと糞後悔。
なんとかせなあかんと思いごり押しでセーフモードで立ち上げHDDの方は辛うじて無事だったみたいで外付けHDDに急いでバックアップ!!Dドライブをまんまコピー、その量200GB!!
24時間掛かりました。
とりあえずリカバリはちょいやりたく無かったんでシステムの復元までしたんだけど、やっぱりアホみたいに変換バカのままだったわけ。
キーボードのUSB抜いて前に使ってたワイヤレスのキーボードを使ったらなんと復活!!
なんなの?意味わかんねー。
原因マジでイミフ過ぎだし!!
なんとも後味の悪い結果だったけどまぁMP3群が無事だっただけであたし自身が死亡せずに済んだからまぁ良かった事にしておきまひょ。
今のPCはあと2年は使いたいんだけどねー、Windows8が出るかどうかわからんけどもうちょいxpタソで粘るで。

とりあえず復活記念でまーたPhotospeakでお戯れ動画作ったのでどーぞ。

担当は202嬢なんだけど上前歯が下に来てしまうというちょいグロ状態なのでちょっと注意を!w
エナアタ男性vo.だとツインスターかダムピスが一位二位を争うな、うん。
リフも歌っちゃいますwww

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
