スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モザイクカケラ

BL成分を補充しようと思い、コードギアスをレンタルしてルル×スザを満足しようと思ったのだが
ところがどっこい女性キャラが充実しまくりんぐwwww
セシルさんいいよセシルさん、井上喜久子お姉さんの麗しい声にもうはぁはぁしまくりんぐwwwwたまんねwww
怒涛の速度で一期完走したんで適当に感想。

ハマった女性キャラはラクシャータ姐さんの対ランスロット戦で使用したゲフィオンディスターバー発動時に仰られた「捕まえた(ハァト)」、最高過ぎ。。いやぁ年増いいよ年増、この回は神回だよ、うん。
コーネリア総督もケバイピンクヘアーに紫の口紅、前線で戦い気高く美しい総督最高です。
そしてシスコンってとこがまたイイ!!ギャップ萌えです、えぇ!!
ヴィレッタ先生もいい具合に年増で素敵だし、年増好きの俺にはなかなか堪らないアニメっすな。
最終話、本当に時間内に綺麗に簡潔すんのかよっ!!って思ったけど全然しなかったねw
SEED並みに後味の悪い終わり方でした、うーん、勿体無い。

現在、二期突入したけどスザク×金髪のカプで楽しませて貰いますかねぇ。
二期終わったら、クラナドかストライクウィッチーズに入る予定。
仮面ライダー電王や兜、Wも見たいのだが…時間足りねー。
我が人生、ほとんどネットに割いてるからなぁ~勿体ねー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。