

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっとこさ

やっとこさ

やっとこさ

エナアタのカタログ更新!!!!

60曲くらい追加されてたYO!!
日差しを浴びる曲は少ないと思いますが気になる曲満載!!!

HRG#629 Dead or alive / Fesutaru
生きるか死ぬか、SEBの収録環境を物語ってるのでしょうか?
現在は毎月2曲聴くことができますが、1曲の時は涙でるくらい寂しかったですもん。
これからもSEBで輝いて下さい!

HRG#642 Makka makka / Garcon
なんでしょうコレ?真っ赤真っ赤とくればあの曲を彷彿させる仕様の曲かしら。
危険な臭いがPUN PUNします。

HRG#658 Paraoke / Bazooka Girl
はい、ネタ曲降臨。ま さ かパラオケまでネタにするとはね~。
どんな詞が付いてるか気になりますね。
まりえ嬢に踊って貰いたい(浴衣がいいな…)

HRG#670 Tokyo race / Doctor Bazooka and the Speed Mc Queens
何者!?新参名義だし、なんか力の入れようが感じます。
車コンピ多い環境でエナアタは蚊帳の外扱いなので、そろそろしっかり入れて貰いたいですね。叩かれそうだけど。
この曲以外にも車系タイトルもチラホラ見かけますね、お笑い脱出の時期が来たのでしょうか?

HRG#687 Moo moo dollars / Franz Tornado and the Mad Cow orchestra
エナアタの象徴的なタイトルで…アタリ確定かしら?
元祖あの曲のエナアタ風味になるのでしょうかねぇ。
これも美味そうです。

いや~~、カタログだけで興奮してしまいました。
全ての曲が聴けるのは不可だと思うので、是非是非エナアタコンピを再び投下して貰いたいです。

この記事へのコメント

スカイブルー : 2007/01/11 (木) 15:37:07

FestaruってまさかNick Turboに次ぐ新名義!?(何
曲名からしてお得意のミーハーカラーに何かプラスされてそうなんですが
もし同名アーティストをネタにしたんだったら・・・とちょっと期待してみたり。

・・・パラオケって、まさか、まさか・・・!?www
そこまでネタにするとは何処までやるんだこのレーベルは(笑)。

車系といえばSEB171の
「Intercooler / Cy-ro」は記憶に新しいですね。
イニDの終了後という事でこの勢いに乗れば
GT系での収録が望めそうっすねー。

最近エナアタの勢いも低下しつつある感じがありますからねー。
個人的に最近のエナアタはどうも
好きでは無いのですがRick Castle名義の登場等で大分盛り上がって来てる気も・・・

自分もブログに気になったの書いてこよっかなー(何

玉鬼 : 2007/01/11 (木) 21:35:05

混沌!(爆

やっと更新されましたね~(苦笑)

>お笑い脱出の時期
個人的にはお笑いの一方で真面目楽曲って言う方向でお願いしたいんですが…

それにしてもなんで今更更新したんでしょうね?
@社と何かあったんでしょうかね?(苦笑)

Matty : 2007/01/11 (木) 23:01:51

初めまして!Mattyと申しますm(_ _)m。
ちょくちょく拝見してます!

Doctor Bazookaは、Dr.Gabrielのオマージュでしょうかね!?

これからもよろしくです!

himuro : 2007/01/12 (金) 10:19:36

スカイブルーさん>パラオケをネタにするとは思ってませんでした。"Gazen Para Para"とかやらかしそうと思ってたんですけどね。勢いの低下は感じませんよ、私的には。作家の脱退問題とか無いですし、大丈夫じゃないでしょうか?@の収録環境次第ですよね…A-BEATやSCP多めの方が安心ってのは分かりますけどたまにはVol.153(名盤)みたいにガラリと収録環境変えて欲しいですね。

玉鬼さん>そろそろ馬鹿曲が聴きたいですよね~、他のレーベルを吹き飛ばすくらいの馬鹿曲を。真っ赤真っ赤あたりがいいなぁ~。
なんで今更か不明です(25周年だから?)ほぼ毎日Checkしてたんで更新を確認した瞬間、興奮しまくりましたね。

Mattyさん>どもども初めまして。Mattyさんとこもちょくちょく覗いてますよ。
Doctor Bazooka……なんでしょうねぇ、いつもの人の声だと思いますが、Speed Mc Queensも気になります(エナアタっぽく無いところが)。そろそろ新しい女性ボーカルを入れて欲しいですね。
こんなウンコブログですが、よろしくお願いしますv-436

イシターク : 2007/01/13 (土) 10:58:17

これは収録が楽しみですね(^^)
しかし本当に車とかスピードとかを意識した曲名が多いですね。
真面目なアグレッシブ路線でしょうか。

エナアタは今後も心配無いでしょう!

himuro : 2007/01/14 (日) 06:47:47

イシタークさん、いっつもお世話になってます。
どの路線も美味しくいただけるのですが、お馬鹿エナアタが嫌いな人もよく見かけるので正統派も必要ですよね。車系ってそんなに見かけないので、すっごく楽しみです。

イシターク : 2007/01/14 (日) 22:31:26

エナアタはどちらの路線も必要不可欠なので、期待してませう!

今日ですね、久しぶりにエナアタのサイトのリンク見たらウチが載っててビックリと言うか笑っちゃいました。
ISHITAKUって(笑。

なんで載ったんだろ・・・?w

himuro : 2007/01/15 (月) 21:15:50

イシタークさん>やっぱ考えられるのは日本人スタッフが滞在してる事ですかねぇ…知ってる方々多いですよね。
あとは、LINKを辿りまくったって感じですかね。

自分とこは"BAZOOKAAA"で登録されててなんで?って感じ。
反応するところが違いますよね。

イシターク : 2007/01/15 (月) 23:28:39

そうそう、"BAZOOKAAA"って!と思いましたもん(笑。

リンクを辿った説が有力かと。
リモンティさんとかもリンクのサイトを覚えてるみたいですから。

himuro : 2007/01/16 (火) 21:50:12

LINK辿って、blogの内容にエナアタの曲名を見つけたら即LINKって感じですかねぇ。

それにしても本当に嬉しいです。
飽きっぽい性格の私ですが、頑張らないといけないですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
