

自宅でダラダラタマンネ

デッドライジングもう飽きたわ。
制限時間内に任務達成系はあんま好きじゃないというか焦らされるのが凄く嫌。
草刈機でゾンビをミンチにしたのは中々爽快だったけどね。

とりあえず技マシンを集めてるけどポケ収集並みに疲れるわ。
wazawaza.jpg
本にチェックマーク入れてコツコツ集めてるわ。
バトルサブウェイ系と購入系以外はだいたい集めたかな。
あとは冬限定で手に入れる、みがわり(ネジ山)とかさしおさえ(リュウラセンの塔)とかは忘れない様にせんとな。
つか自転車の小回りの効かなさはシリーズ中、一番悪い気がするんだけど。
1マスだけが上手く移動できず無駄に動いて無駄にエンカウント率が高いから無駄にポケの命を奪うハメになるわ。

で、今の課題は金が無い。
ダイパから一軍を少しづつ派遣して四天王狩りするのが良いかな?
でもどうせ戦うなら育成しながらがベストだもんなー。
バトルサブウェイでパワー系も集めないとあかんし、考えるだけで気が重くなるわ。
正直今はパールで育成もしたいんだけどなー。
BWはバトレボ2が出てから本気出したい。

伝説厨扱いされるかもしれないけど、凄くレジギガス様を育成したいのですが友人トレーナーに嫌われそうで心配です。

この記事へのコメント

エジテスナイン : 2010/11/22 (月) 19:33:46

お金稼ぎは一気にやりたいなら四天王周回しかなさそうですねー。
1日置きならブルジョワール家5人止めやスポーツ選手狩りもやると結構稼げますよ♪

玉鬼 : 2010/11/22 (月) 21:09:33

>金欠
そこで美輪セウスことアルセウスですよ!
海底遺跡でプレート揃えるのが面倒なのがネックですが…

今回は四天王一周目→クリア後のLV差が激しい+バトルサーチャーがないのが痛いですよねー。

>本気出したい
とりあえず自分はマイナーチェンジ版で教え技が追加されてからですからね(あるかどうか分からないけど)
今も育成には前作必須なモンスターも結構いて、それだけでちょっと気持ちが萎えてしまいます…

himuro : 2010/11/23 (火) 01:47:23

エジテスさん>
四天王か~、あまりの強さであまり関わりたくないけどやっぱり行くしかないっすかねぇ~。
ブルジョワ五人止め用のポケ作らないといけないね。
置き土産仕様のエルレイド作りたいね。
つーか、ナイトオブファイア踊りたいww
キネクト乙でした!未来杉ですよねぇー。

玉鬼さん>
美輪セウスきたよー。
前にwi-fiの通信対戦で多分消防だと思うけど剣の舞→地球投げには唖然でした。

次にやらないと行けないことが膨大でどっから手を付けるのが効率が良いのか…
もう一軍ってBWに運搬しちゃいましたか?
抵抗あってまだできませんね…
マイナーチェンジ版は出そうですよね、グレイは確実に出るかと。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
