

キュイイイインって音が懐かしい!!

うちのタコチンと共同でX箱360買わないか?と交渉してきて乗る予定。
タコチンの狙いはキネクトとダンエボなんだけど俺としては360入手したらバーチャロンが欲しい!!

ドリキャスでパッド破壊、俺のだけではなく友人のパッドも次々に破壊する事に。
次にマーズ買ったけどクソゲーでびっくり!!操作性とかまじ無理でした。

動画見る限り良ゲーの予感なんでリアル界の友人らと年末和気藹々遊べたらいいなぁ。
多分一人じゃ速攻で飽きそうだし。
ネット対戦もいいけど課金がちょっとねぇ…

箱はアダプターや太いコードがちょっと抵抗あるんだよねー。
TV周りの配線が混沌となるな、また。

年末和気藹々と言えば、昨年はwiiマリオで大はしゃぎだったけどスターコインがあと3分の1残ってるんで協力して貰いましょ。

で、明日はモンハンか。話題性で買うけどどうだろうね。
んでんでガンダム無双も出るし忙しいなおい。
ポケは現在ロトム厳選中だけどたぶん暫く中断かな。
時間が本当に欲しいわ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
