

人生サボリ杉

昨日、夕方に3時間ぐらい仮眠を取ろうとしたら15時間ぐらい寝てしまったorz
つーか、仕事始まってたったの一週間なのにこの疲労はなんなのって感じ。
黄金週間まで肉体が持つのでしょうか?

3月リリースで気になるのがコレ。

"SUPER EURO BEST Presents EURO 100"

70分70曲を越えるノンストみたい。
ベタじゃなく、マニヤックな曲もちらほら選んでくれると嬉しいんだけどね。
あとイントロは怒涛のメドレーを期待したいね~、某氏のあのメドレーは興奮しましたし、
プロも力技見せて圧巻させて欲しいです。

J-EURO系のコンピは出ないみたいで少々ガックリ。
HINOIもアルバム出して欲しいなぁ。

この記事へのコメント

スカイブルー : 2007/01/14 (日) 18:22:49

毎度御馴染みSEBの節目ノンストップを越える
選曲だったら嬉しいっすねぇ・・・
これまで収録が少なかった二次系の楽曲を増やして欲しいのが本望なんですが
ノンストコンピの場合「Master Blaster / Maio & Co.」とかは
あんまり出てこないしなぁ・・・(何

・・ぼ、某氏のメドレー!?;;
某氏って誰だ!?イシタークさんか・・・!?(^^;;
そういえば「Donna To●●●」には激しく笑った記憶が・・(話ソレスギ

玉鬼 : 2007/01/14 (日) 19:28:41

今回はメドレー入るんでしょうかね?メドレー好きとしては是非お願いしたいんですが(笑

某氏…すいかじゃなくてあの方ですね(笑)
最近、@社のNON-STOP系は聞いていないのでS&P STYLEも含め期待した思います♪

himuro : 2007/01/14 (日) 20:42:25

スカイブルーさん>自分としては昔の名曲群に頼りっぱなしじゃなく最近の曲で勝負して欲しいなぁって思います。いつまでもTRY MEやナイトンに頼りっぱなしじゃ駄目なような気がします。怒涛のノンストになりそうなんでアグレッシブ物中心がいいなぁって思います。
二次系入るのでしたら、"NIGHT GIRL / HELENA"希望で。一時期中毒になるくらい聴いたので。

玉鬼さん>メドレーだけでお腹いっぱいになりますよね。メドレー期待して、vol.146買ったら普通に曲始まってガッカリしましたよ。
某氏のメドレーの何が感動したって、福は内の破壊力。呑気に豆撒くと言うよりDOMINO姉さんが軍人の格好して戦場を駆け走ってる様に感じましたもん。

あと、またポケモンバトルしましょう。たまに作戦が練ってるのでv-392

イシターク : 2007/01/14 (日) 22:28:36

なんと、@社も某氏と同じ企画を(笑。
真似したな・・・こりゃ(笑。

私も豆まきの部分は爆笑しましたね。

ちなみに某氏こと南瓜さん(でしたっけ?w)は現在、というか暫く魔物狩りが忙しくてRemix関係は一切やってないそうです。

himuro : 2007/01/15 (月) 21:13:07

イシタークさん>
選曲次第で購入検討してます、つまらん選曲だと思いますが。
新規リスナー捕獲系コンピ多い気がするのでそろそろ中級者向けのを…

某氏も神様なのでいつか恵みを受けたいとです。
鬼退治?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
