

狩猟日記

クルペッコ撃破しました…
もう諦めようかと思いましたが、会社に行くたびに「進みましたか?」と聞かれ逃げれない状態なのでローテンションでやりましたよ。
まず、武装をハンマーに変更。単発勝負。
アオアシラ召喚しやがり、やっぱりこやし玉を外す俺ww
クルペッコ撤退後にもうムカついたからアオアシラを先に抹殺!!
さーてと、クルペちゃんを抹殺しに行こうと思ったら5分くらい見失う。
たかが5分だが、このゲームの5分は妙に長く感じるんだわ、緊張だと…思う。
攻略wiki読んだ情報によるとアオアシラ撃破後にアオアシラの遺体が消えたらまた召喚されるとか。

まじか…

で、クルペちゃんをボコスカにしてたら案の定またアオアシラタソ来たよ。
まぁ、辛うじてクルペ撃破したけどね。
剥いでる最中にアオアにフルボッコワロタwwwww

なんか達成感というか、ちょっと休もう俺。
ハンマー転向か。むぅ。

ロトムの卵孵化作業の続きもやらんとなー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
