

感謝を込めて

熟練ハンターのMEGABEAT REMIX氏と共闘してきまんたwwww
こっちは新米だし半裸なんでほとんどいるだけwwwwうぇぇww
ギギネブちゃん狩りお世話になりましたwww
これで★4行けるぅぅぅ。火山に行ってドラグライト鉱石回収できるぅぅぅwwww

しっかしチャットする時ですら若干緊張しちゃうhimuroさんなのに、まさかのボイチャのお誘いで
どもりまくりんぐ、滑舌もウソコでお耳を汚してしまいましたサーセン。
モンスター戦でテンパってる時とか「ん?」「え?」「あ?」とか有耶無耶な対応でここはちょっと反省しときやす。
もうちょっとテレビに張り付いてプレイした方がいいかな?
あと心にゆとりだね、練習しときます。

肉声同士でシンクレアマンセーもできて凄く嬉しかった。
2011年も熱い曲で盛り上がっていきましょう。

アイアンストライク作ろうかと思ったら更に高威力のブラスナックルがあと竜骨[大]1個あれば作れるぅぅぅ。
またボルボロスとかそのへんの倒さないとあかんと考えるとシンドイな~。

さて、連休突入で明日は会社の方と早朝からMHP3をやってきます!
あとハルヒのブルレイBOXとレールガンのブルレイを貸して頂けるとかでww
時間くれ。

この記事へのコメント

イシターク : 2010/12/31 (金) 01:07:07

こんばんは^^

先日はどうも♪
初の肉声での絡みは最初変な感覚でしたねw

ブラスナックルなど一見攻撃力が高い武器でも切れ味が悪いと敵に弾かれ→のけぞり→反撃を喰らうのコンボが待っていますので、どちらかと言えば断然アイアン系をオススメしますよ^^

では^^

himuro : 2011/01/01 (土) 01:34:48

どーも、あけおめことよろですっ!!
孤独に新年を迎えたhimuroですぇw

もー、本当にカミカミですみませんでした。
相変わらず下位で悪戦苦闘してますがまたよろしくお願いします、教官どのw
イシタークさんの「えぇ♪」って返しにアダルティ臭感じちゃいますたわw紳士ですねぇー。
私はここの文章と同じくちょっとイっててすみませんでしたー。

うっ。
ブラスナックル作っちゃった…
切れ味とかもちゃんと加味しないといけないのですね。
メモしておきますw
遠距離も練習したいんですけどねぇ…ザコ相手にテンパりますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
