

初日からガチ疲れた。

先日、マイカーのキーレスの電池が終了しててHONDAのディーラーに電池交換して貰ったわけですが。
IMG_8413.jpg
わざわざ、ジュースとお団子まで!!
たかが電池交換でここまで御持て成しとか神対応過ぎる!!
ディーラーとか利用した事ありませんが、こんなサービス受けたら利用したくなるやないかー。
よーし、おじさん、次もHONDA買うぞー。
がしかし、今のHONDA車ってコレってのが無いよな。

ってか新年初仕事がさっそく残業時間3で帰宅は21時コースとか糞がっ!!
空気読んで木・金休みにしてもっと休み長くしろっての!
労働時間を減らせばもっと経済が循環すると思うんだけどなー。

この記事へのコメント

COBA! : 2011/01/06 (木) 23:04:12

ちなみに、トヨタ・スズキのディーラーは、ジュース豊富で飲み放題です。(笑)
何気にスズキの飲み物が自販機(コカ・コーラ系)で紙カップで一番豪華な気がします。

himuro : 2011/01/06 (木) 23:14:55

どうも、あけおめことよろです。

飲み放題まで!!
さすがにいい大人なのでガブ飲みもアレですが許されるならボタン押しまくって全種類のジュースを全部テーブルに並べたいですね。
レクサスとか行ったら何が出てくるんだろうwww

あと、ファミレスのドリンクバーはボッタクリと勝手に思い込んでるので3時間以上滞在時のみ利用します。
このドケチを直したいですねぇ、今年は。

COBA! : 2011/01/09 (日) 18:07:26

こちらこそ、あけおめことよろです。

>レクサスとか行ったら何が出てくるんだろうwww

仕事で行ったことは、無いけど・・・。
ベンツなどのディーラー、ヤナセは、普通にコーヒーとかでした。

>あと、ファミレスのドリンクバーはボッタクリと勝手に思い込んでるので3時間以上滞在時のみ利用します。

ある意味、分かるような気がします。
家族4人で行く場合がほとんどですが、家族の分2つ頼んであとは、HOT COOLがあるから一緒に家族だから一緒に使うって感じですね。
スープバーも2つです。(笑)

あと、上の記事のTOHO EUROBEAT VOL.2がとても気になりました。(笑)
前作・TbF・T MACHも良かったので・・・・。
前作までだと。 
Think of You/恋愛☆レボリューション♪
/DELTAの某方のFAITHFUL HEART

辺りがお気に入りです。(どれもいいですが。。。)
ってか、TOHO MACHのノンストかっこよすぎですよね。

それでは。

himuro : 2011/01/10 (月) 13:21:47

あら、COBA!様は車関係の営業とかのお仕事されてるのですか?

はっ!?

あまり詮索すると消されますね、気をつけます。
ベンツとか一生行く機会無いですねぇ~、自分が行ったら塩撒かれそう。

>TOHO EUROBEAT
前作とかTbFは本家以上にお世話になりましたよー。
個人的にはRAYTOさんとリリアン嬢のと、CMD氏全般はitunesのランキングに食い込むほど。

>DELTAの某方
あー、これはクレジット見てビックリしましたよー。
ちょっと気づくの遅かった俺です。
209収録の某God Knows...に激似の音とかもDELTA臭感じないのでやはり、やはりなのでしょうかねぇ。
TEB2の"Savior of the Sky"はかなりオキニですねぇ。

今年も初っ端から良い曲と出会えて生きてる事に幸せを感じます。ウヒョー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
