

拍手貰ったまんねん。

おっ、3年ぶりに拍手コメント頂いたのでお返しを!!

驚き桃の木山椒の木!

あーー、ヤットデタマンはカスリもしてないんですよねぇ。
確か3悪男二人の顔が違った珍しい作品だったよね?
機会があったら見たいけど機会は果たして訪れるのか?

どーでもいいけど、イッパツマンだと"のびた""ジャイ""スネお"が揃うんだよね。
人間辞めてなんになる!!

エナアタついにJで配信っすかー、情報乙です、大変助かります。
ミカラドゥ嬢がアタリかな、個人的には。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2011/02/19 (土) 00:10:26

自分も全くカスってないです(と言うかタイムボカンシリーズが放映されている時まだ生まれてませんでした)

何かの機会でヤットデタマンの再放送を見たのですが、それまでのヤッターマンなどと違い、随分とカッコ良いロボが登場してかなり驚いた覚えがあります(笑)

歌も良かったですねー!
個人的にヤッターマン後期エンディング曲「ドロンボーのシラーケッ」推しです(笑)

himuro : 2011/02/20 (日) 22:33:48

返事遅くなりました、社畜のhimuroです。

なんか頭に3年ぶりに拍手コメ貰って書いちゃいましたけど去年にポケネタで拍手戴いてましたね(学習装置の事で)。どうも失礼しました。

同じく、なんかの機会で一発マン見ました。
さっきようつべでOP見たけど、普通にかっけーと思いました、はよロボット大戦に参加せいよと。
ワンパターンアニメだけど全然飽きないのさすがと。
3悪のやりとり面白過ぎるもんww

リメイク版の天才ドロンボーも中々ですぜ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=TafYn_PGerg

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
