

どこで笑うの?

一昨日くらいにタカアンドトシを初めて見たんだけどさ
これが「欧米か」か~、初めて見た。
全然、笑えないんですけど…どこで笑うのですか?



いつもお世話のようつべで再確認してみたけど笑えん。
観客、すっげぇ笑ってるじゃん。
なんか取り残された気分orz


この域までツマラナイと苦笑いするんですけどねぇ。
deathよ!!



芸人というか病人。



この記事へのコメント

Dommy K. : 2007/01/18 (木) 22:30:38

タカアンドトシは欧米か!以外のツッコミ入れる時があって、それはバリエーションがあって面白いよ。

"ですよ。"は…ねぇ(笑)
2,3年前、まだラッパーじゃなかった頃、TBSの深夜に出てたけど、アンガールズ以上にキモかった。

himuro : 2007/01/18 (木) 22:44:36

タカアンドトシ…
うーん、正直最近のお笑いはさっぱりです。
南米か!とか来ても、「ん?」って感じでした。

"ですよ。"
ラッパーじゃない時期もあったんですかぁ、結構年いってそうだし芸歴気になりますね~。
何回みてもキモイです。

鉄磨きする : 2007/01/19 (金) 18:21:39

タカアンドトシはテンポ良くツッコミかますから、笑っちゃう人もいるんじゃないでしょうか。

ですよヤバイですね。なんかお二人のやり取りを見てから動画見たら果てしなく微妙な気分になりました(笑)

himuro : 2007/01/19 (金) 21:58:01

この記事を書く為にですよ。の動画を5回くらいみたんですけど

笑えてきた。
いかん、面白い。

必死っぷりが凄く良いって感じ。
今年は注目してみようかなって思うんですけど、もしかしたらすでに消えてる?

自分の中では"欧米か"より"ですよ。"の勝ちです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
