

名古屋のユーロビート人気は世界中でダントツとかw

もっと更新頻度上げたいんですけどねぇ~、色々と無気力だなぁ~。
先日、会社のお偉いさんとの食事会ってのがあって色々と今後の仕事について教えてくれました。

ウチは週休二日ですけど、昨年は土曜日休みは数える程度。
そして今年ももう土曜日休みは無いとかwww
隣の大国が猛威を振るってるからとか、設備増やして人増やして対応したいらしいけどアソコもこの国と同じく
いつコケルかわからないから迂闊に設備投資できないとか、うーんわかるけどわかりたくないぜよ。

今週はSEB212リリースされてkonozamaせずに到着したもののやっと今聴いてるぜ。
昔なんかCD屋さんで購入後、我慢できずに駐車場で開封→一通り視聴とかしてたのにね。

今gobbiさん視聴なう。ギターもあるのか。ハリーアップハリーアップ以来の熱さを感じるわwww

あ、そうそう配信系もちょくちょく手を出しました(T鬼氏、超助かりますw)
とりあえずヘビリピしたいね(時間ある…のか?)

Chemical Boy / Boogaboo
エナアタコンピのSDE1のみまず購入したべ。
例のローテンポユーロが続いたせいかこの早さが懐かしいですな。
まぁ、いつものエナアタ。なんだかんだ真面目に攻めてるね。

Cross My Heart / Nikka Tosta
リフだけだと全然わかんねー(でもイントロで丸分かりだけど)
リフからBメロまでは疾走感ありでクールにロリ声で攻めててサビがドリーム系っすかね。
こういう媚の無いロリドリーム(なんぞ?)はなんか久々って感じかも。

Speed Demon (original version) / Stephy
これは正直言うとSEBに収録されたドップリ哀愁のが好き。
こっち先に聞いてたら「あーいつものDIMAハイパーね」で終わるけどSEBの方をよく聞いてたから凄く新鮮で良いね。全然違うアレンジなのにステファニアお姉さまの魅力がムンムンに発揮してると思います。

さてと明日は伊勢の方へ牡蠣の食べ放題に行ってくるぜぇぇぇぇぇ。
今週はこれが楽しみで頑張ってたもんな。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
