

牡蠣

鳥羽水族館とか通過して更に南へ下って牡蠣で有名な浦村へ到着。
(今、"浦村"でググったら牡蠣ばっかりwww)
一人1800円で無制限食べ放題(ウホッ!)。
では、さっそく……
IMG_0120.jpg
俺のイメージだと牡蠣って結構高価だと思うんだよねぇ。
これを「これでもかっ!!」ってくらい焼けるんだもん、酒池肉林な気分やで。
焼く組と食べる組で分かれて分担して食べてたね。
でかいのは本当にプルンプルンでまさに「海のミルク」でしたわ。
ってか牡蠣みて総統閣下の「おっぱいぷるんぷるーん」が出てきてウチの愚弟も総統閣下が出てきて、
もう色々ダメだと思った。
IMG_9356.jpg
煙が凄くて目が痛すぎて涙もダラダラ、鼻水もズルズル状態。
次回は水泳用のゴーグル持参した方がいいかも。
俺はポン酢でさっぱりと食べてたけど、隣の人らは鉄板持参して肉を焼いたり、チーズやら葱やらバターやら色んな薬味系を持参してたりと経験者臭を感じたわ。
バター醤油は美味そうだ!!
IMG_9160.jpg
ちょっと薪を入れると灼熱の死のダンス状態www
でも本当にしっかり焼かないと当たるからねぇ~、多分何個か半生で食べたけど当たらず済んで良かったw

昨年は仕事で行けず、やっと来れた。
味も満足、場所も射程圏内だしまた来たいね。
次はリアル界の友人らを引き連れて食べ尽くすかねぇ。

帰還後はマターリ予定がモンハン祭だったね。
今回も死亡しまくりだったぜorz

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
