

まぁ、ネタが無いので

ネタが無い今日この頃なのでエナアタコンピでも紹介します。
まず一枚目は一昨年くらいに前に出た(もっと前かも)
"PARAPARA MOO 1"でも。

01.CHICA LOCA / JEFF DRILLER
マッハでもお馴染みのゴリゴリユーロ。
一曲目を飾るって事はエナアタさんのお気に入りって事?
初っ端から熱いわ。

02.KANGAROO IN TIMBUKTU / ALICE IN PARAPARA LAND
MORAで配信済みです。
未だに曲名が読めないですorz
曲名のわりに結構フツーな曲かな。

03.MOTTO-MOTTO INAMOTO (CABALLERO REMIX) / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
これはねぇ~~、SEBに収録する前に聴いたんだけどねぇ
「馬鹿だぁ~~」って感じちゃって次の瞬間「ほんまに凄いレーベルや~」
って大興奮しちゃったね。
2006年のBESTに入ってる稲本の弄りっぷりも最高ですよ。

04.TAM ARROW GO! / TAM ARROW
なぜかSEB165に収録されたTAM ARROWのテーマ曲。
サビに"BOOM BOOM POWER"とか言ってたのは聴く前から予想できてた。
どうせなら"HYPER BAZOOKA REVOLUTION!!"とか叫んで欲しかった。
ちょっと勿体無いかな。

05.NIPPON NIPPON / BEAT MAN
MAGNANI声が好きならウケますぜ、クールに攻めております。
ネタっぽい曲名だけどエナアタ真面目ユーロです。

06.SHEIK YARBATI MOVES / ELY KOTERO
弾んだリフが気持ちい~ってぐらいかな。
Aメロの投げやりな歌い方とか好き。

07.GANGURO / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE YAMANBA-GALS
アナログとかで聴いた人は既にご存知だと思いますが、
ノンスト使用のガングロと比べるとめちゃめちゃ遅いです。
なんか違う曲聴いてるみたい。

08.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
最近だと俄然収録でるみりんごが踊ってましたけど、
やっぱPPAの方が迫力あったなー、りっちーさんの腰の動きとかね。

09.RASTA BOY / GARCON
これはインパクト薄です、軽いし、サビもちと地味。

10.AHY-AHY-AHY-AH / JEFF DRILLER
JEFF氏の作品の中では一番のお気に入りです。
タイトルの割りに結構真面目かと……それでもアホか。
Bメロのズン!ズン!ズン!ズン!とかついつい口ずさんじゃうね。

11.DISCOW MOSCOW / MAD COW AND THE ROYAL EUROBEAT ORCHESTRA OF BAZOOKISTAN
一応ロシア第一弾がコレかな?(他にあったらすみません)
当時は新鮮にロシアユーロ堪能したけど、気づけばロシア曲増えすぎだよね。
ロシア曲も気づけば結構あるけど、それでもしっかり他のロシア系と差別化してるから凄いよね(あんま大差ない?)

12.GALLINERO CHA CHA CHA / FRANZ TORNADO
業界初の養鶏場ユーロビート。
コーッコケコベイベー!!には圧倒されました。
Bメロの鶏の鳴き声が生々しいですよ。
トリを取るには十分過ぎるネタユーロです。最高ぉ~。

iTunesでも購入できるみたいなんで、こちらを参考にして見てはどうでしょうか?
(情報thx DJ TRUEさん)





この記事へのコメント

スカイブルー : 2007/01/22 (月) 20:54:37

エナアタは自分的に「未開の地」状態ですからねぇ(何
まさか養鶏場ユーロがあるなんて思ってもみませんでした(^^;
農場系、というよりはカントリー系なら
「Agadoo / Black Lace(Farinaとは違」があるのですが
イタロ系は分かんないっすね;;
因みにロシア系第一弾は恐らく
「Little Russian / Mr.Zivago」か
「U.S.S.R. / Eddy Huntington」辺りだと思いますよっ。

「Love In Siberia / Laban」もあるのですが此方は正当派ユーロなんで・・・
因みにAccatino - Rimontiコンビでは
「Gorky Park / Chester」が一番初めですね。
エナアタ時代から数えれば
多分「Bazookistan」辺りだった気がするんですが・・わからんっ!(ぉ

himuro : 2007/01/25 (木) 10:02:56

レス遅くなってすみませんv-436
ガリネロはカントリーっていうかまんま養鶏場です。
itunesのmusic storeで"franz tornado"で検索すれば試聴できます。国はイタリアやUKでね。
すんごい馬鹿で良いよ。

凄い昔のユーロは本当にわかんないです、そんなにロシアンあるんだv-393
お若いのに知識抱負ですねぇ、頑張って勉強します。
いつも長文ありがとうございます、先生。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
