スポンサーサイト


能登

下の記事では大阪行くと書きましたが変更で北陸行ってきました、日帰りでw
昨日の日付変更前に出立してガランガランの道を法廷速度を守り走行し、夜明け前に到着。
んでちょっと仮眠して8時前に起床してオーズ見ようかと思ったらワンセグ入らね~、まじ使えねー。
カッとなってMHP3で下位ラングロ挑むも地味に苦戦したわ、クソガ。

えー、明日はトンキン行きなんで手抜きでざっくり書きます(いつも手抜きだけどね)

行ったとこは能登島水族館ってとこ、ジンベエザメもいます。
結構あちこちの他県ナンバーの車も見かけたんでGWって感じがしましたねー、広島とかあったし、すっげw
まぁ、パッパと画像うpして寝ますわw
トップバッターはジンベエ様、でかいけどつぶらな瞳がカワユス杉だろJK。
jinve.jpg
全開の八景島の時は水槽の上からしか見れなかったけど今回は横から雄大に泳ぐ姿が堪能できました。
どーやってジンベエ様をこの水槽まで運んだのよ?と気になったけど、この建物の天井が可動式になっててコンテナに入ったジンベエ様をクレーンで搬送とか、凄すぎるww

またウツボwwww
なんか水族館に行くたびにウツボ載せてる気がすんぜwwww
utuvo.jpg
これに手足つけるとロアルドロスっぽいと思うんだ。
海綿体剥ぎ取りヨユーって感じ。

イルカに餌やりもできるみたいで愚弟が挑戦。
irukasan.jpg
縦になって顔だけだして足ひれひらひらとか萌えるだろうがっ!!
イルカショーも凄かった、人間とのコミュが取れるとかすごいよなぁ~。
俺なんざ職場でコミュが取れんというのに…orz

エイの裏ワロタwwww
eiltu.jpg
足みたいのがあるんだよね、足かどうかわからんけど。

とまぁ、水族館をぱーっと見て帰宅。
まじスピード日帰り旅行だわ、旅行と言うかドライブというのが正しいかも。

帰りの白川郷IC付近を走ってる時に前原邸(fromひぐらしのなく頃に)を見かけたので急いで写メ。
白川郷も再び行きたいけど結構行ってるんでまた数年後にでも…
maebara.jpg

つーーー事でトンキンに備えて寝ます。
黄金週間予定全部埋まった俺はなんだかんだでリア充じゃないか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
