fc2ブログ

頑張った自分にご褒美()笑

ロールケーキうめぇぇえええっ!!!!
zenzen_roll_shitenai.jpg
トンキンステーションで購入~♪
色んなタイプのロールケーキ売ってたけどやっぱりベーシックモデルのをwww
しかし知らない間にロールケーキってロールせんくなったよな、クリームギッシリのが全然好みですがww
腐る程のマネーがあったら丸かじりしたい……

今回のトンキンお散歩ツアーですが、とにかく歩いた。一か月分歩いたと思う。
イフォン様のマップのGPSが活躍したわ~、イフォンにして良かった!!

明日は画像取り込んで記憶が安定している間に手記させて貰いますぇ。

SEB214発見できず、そして知らない間にLUVユーロたるコンピが…(いつもの和ユーロ系ですけど)
密林MP3とitunesでも配信してますが試聴した感じと再生時間を見たところノンストのままの配信くさいので要注意を。

明日は同士達とカラオケやらしゃぶしゃぶやらMHP3祭に予感なんで長い一日になりそーだ。
シルソル装備コンプしたい所、紅玉欲しい……
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER