

シュタインズゲートツアー①

やってて良かったシュタインズゲート、まだ余韻に浸ってますwww
その余韻補正のお陰で実行できたトンキン遠征なんだけど秋葉原おもろいっすなー。
律っちゃんのねんどろいど発見できなかったのが心残り、再販希望やで。

秋葉原の街を知ってる人と知らないで楽しみ方が違うと思うシュタゲ。
後者の俺に取っては歩くたびに「うおおっ!?」ってなるわけよ。
駅出てさっそくUDXの階段上がるとね…
udx.jpg
名シーンキター!!
朝早かったから人もいなかったんでノー歩行人のシーン撮れた!w
おかりんが助手に手を差し伸べたシーンが思わず彷彿したわ、あと別れのシーンか…キュンとしちゃうね。

で裏側。
udx2.jpg
フェイリスにイヤホンとグラサンを無理矢理渡すところっすなー、ガイアが俺に囁けの場面っすなー。

んーでラジ館だね、正直シュタゲしとらんかったら知らん建物だった。
取り壊しが6月みたいで移転するらしいんで今回行っておいて本当に良かった!!
rajikan2.jpg
ちょっとアングルが違ったかなー、もうちょい右角度からだったかorz
こっちの世界線では人工衛星衝突は無かった様だ。
rajikan.jpg
んで助手との初対面のとこ。
f7.jpg
階段封鎖されとるけどww
ガチャガチャの隣が店の入り口な為、客の出入りが激しいけどなんとか撮れたー。

次にクライマックスの鉄橋の下んとこだけどこれ探すのすっごい苦戦した件、ちょっと彷徨った。
道なりにあるのにorz
last.jpg
あと写真の角度もちょっと違ったのがミスったかも、イフォンじゃ上手く撮れないのさ。
腕が悪いだけですね、わかります。

道中にあったカラオケ屋さんのメニュー。
menu.jpg
「うーぱハニトー」食べたかったなー、しかし歌ってる場合ではないので断念。
助手のはツンデレプレート、今作でツンデレに魅力を知ったわ私わ。
ミンゴス可愛いよミンゴス。

続く。






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
