スポンサーサイト


シュタインズゲートツアー②

ちょっと歩いて人通りが少なくなった通りを歩くと
nyannyan.jpg
フェイリスの拠点へ到着っと。
写真撮ろうと思ったらお客様が出てきてダルが出てくると思いきや、おばさんっぽいお姉さんが何人か。
メイクィーンニャンニャンの客層わかりませぬwww

そして裏側に回るとね。
miraigaje.jpg
ブラウン管工房液晶工房があって上が例の一味の拠点キター!!
画像反転して載せるべきだったでしょうか?
二階にはおじいちゃん達が写っててびっくり、観光地でも無いのに写真撮ってすみません。
鈴羽の自転車は…無いか~。

で、メインストリートに戻ってっと。
akihabara2.jpg
おおお、ドンキ。
これがフェイリスの一通のメールで全てが変わるんだよなー。
同人ショップは全部秋葉原から消えるとか想像が付かないなー、そして実際にはいつから電気街からここまで変わったんだろうねぇ~。
こち亀で部長が久々に秋葉原に行く回(ラジオの部品探す話だと思ったけど)、今になって読んでみたい。
ラジオ会館も度々こち亀に出てたよね。
本当、部長が「なんだここは!?」って驚愕してたけど、リアルに驚愕した人いそうだよね。

んーで、横断歩道からパシャリと(歩行マナー糞ですねww)
akihabara3.jpg
撮ってから気付いたけどありえんところに人が写ってるwwww
リーディングシュタイナー使いそうだな、この人www

駅の出口んとこ。
IBN追跡の為に山手線(だっけ?)回って何度もタイムリープして辿り着いた先が秋葉原、そしてそこに現れたのは……
プレイ時はまじで焦ったわ…
akihabarastation.jpg
駅んとこにあるビッグカメラ、DS持って人が集まってるなにしてたんだろ?
いつぞや来た時も群がってたけどあの時はDQ9だったかな。
すれ違い通信って都内だと面白そうだよなぁ~、カントリーじゃむなしい機能だけど。

で、ビッグカメラんとこ。
bigcamera.jpg
分かり易い場所でつね。

とまぁ、こんな感じでした。
秋葉原の街をひたすら歩く機会なんてなかなか無かったけどシュタゲを機に歩く事ができて楽しかったっす。
愚弟がシュタゲのラブコメの奴を購入予定なんでまだまだ余韻は続きそうですなー。
再販の助手のねんどろいども楽しみですわぁ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
