

スカイツリーネタユーロはその内来ると思う。

東京スカイツリーって名前に決まった当時、「ダサ…」って思ったけど時間とともに定着したんじゃないでしょうか?
なんだかんだで"せんと君"も定着しましたし…
その他の候補と票数を見ると

* 東京スカイツリー(32,699票)
* 東京EDOタワー(31,185票)
* ライジングタワー(15,539票)
* みらいタワー(13,915票)
* ゆめみやぐら(9,942票)
* ライジングイーストタワー(6,426票)


EDOタワーだったらエドはるみがまたしゃしゃり出てきてたと思うね。
俺だったら"第二新東京タワー"にするけどなー、EVAで使われるフォントで。

で、浅草駅で降りて散歩がてら行ってきましたよー(いつ見ても妥協して切ったうんこにしか見えないな)
sky1.jpg
航空写真とかで見ると圧倒的だけど実際見るとこんなもんかーって感じだったかなー、十分高いけどね。
sky2.jpg
やっぱ圧倒的だわwwwこの辺り(地名忘れた)はビルとか無いから威圧感がひしひしと感じるわ。
展望台に昇ったら「見よ、人がゴミのようだ…」とか言っちゃったりするんだよなー、俺なら言う。
sky3.jpg
このクレーンとかどうするんだろうねぇ~、どうやって下ろすのかしら?
上で解体とかなのかなー?不思議。
sky33.jpg
ツリー周囲は観光客多かったねぇ~、最寄のセブンもスカイツリーに関連する土産とか色々売ってたし。
日本人はほんまに商いが上手い。
ゴジラが壊すか、モスラが繭を作るかなんかやって欲しいなー。
でもゴジラの6倍以上の高さゆえに破壊も困難なのかな?
sky4.jpg
で、ちょっと離れて撮影スポットでパシャリと。
一眼レフ持ったおじさんが多かったねぇ~、橋におじさん多すぎで一般の歩行者から見たらうざかったはず!
この日は天気も良く、つつじも綺麗に咲いてたんで良かったなー。
いい写真が撮れたんで満足できたね!
次は完成して客層が落ち着いた頃に来て見たいですね、十年後くらいかな?

あとは六本木とかあちこちふらふらしてトンキン散策終了。
やっぱりイフォンよりデジカメの方がキレイに撮れる事がわかったわ。

ふぅ…なんとかうpできて良かった、つまらん記事読んでくれた人ありがとん。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
