

エヴォ子かわいいよエヴォ子

やっとこさPSN復旧~、補償ソフトのDLは面倒だから多分落とさないな…やる暇ないし……
そしてさっそくアドホックパーティーでMHP3やりまくりんぐ!!
昨日はアグナ狩りまくり、炎槍アグナコトルまであと一歩。セーバートゥースも欲しいな。
ランスの多段ヒットの快感にハマるとやばいな、あとはアグナのレーザーを受け止めれる様になりたいな。

GW明けに買ったもの。
kinect.jpg
キネクト+ダンエヴォを尼で15k円くらいで購入っと。
プレイ中に自分の姿が投影されるんですけど……画面に自分のへっぽこダンスが映ると酷すぎて笑えてくるw
自分がキタキタおやじ過ぎて情けなくて…でもでも踊りに合わせてグレート取る時のSEとか聴くとなかなか気持ちいいんだわ~。
イエスタデー、ナイトン、キャンスト横田rmxとかこの辺りはkPPPで覚えたから応用が利くから即実践できた、ダイナマイトレイヴB4RMXも入れて欲しいですね~次作が出るのであれば。
パラ系のモーションはリッチーさんってSEB通信で言ってたけど、まさかエヴォ子を通してリッチーさんのパラがまた見れるとは思っても見なかった!!買って良かった!!

で、実際にやるとDDR並みに汗をかくんだけど、普段の俺の生活スタイルは仕事→ジムで風呂→帰宅の為に平日は全然できないんだよなぁ~。季節補正も掛かって汗が出やすい時期だしね。
早くキモノプリンセス出したいけど、まだだいぶ先だね。

TVの周りが本当にゴチャゴチャしてるわ…
wiiとかもう起動する事無さそう…、wii2とかはえーよ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
