

共同戦線

暇があればアドホックパーティー+スカイプでMHP3をプレイしてますが本当に便利な世の中。
ドリキャスで繋いでた頃は一分度にマネーが流出してたよな、とてもじゃないけど快適とは呼べないわ。
で、昨日もリアル界の友人と狩りに出ようとPS3起動したらメガビートリミックス様がオンされて
「ほほぅ、PSN復旧に伴いなにかやるのかしら?」と思い、まぁ私はアドパで部屋立てっと。

そしたら部屋にイターー!!
先回りされてた気分だぜ~。

急いでPCのキーボードぶっこ抜いてPS3に接続っと!!
そしてまさかのリアル界とウェブ界の友人様々と共同戦線、これは新しい!!!
つーーか、超嫌いなディアブロ亜種相手に5分死とかwwwメガビートリミックス様の動きは相変わらず別ゲーだわwww
尻尾もやたらめったらぶった切るし、恐ろしい。
また時間が偶然合ったら我々を導いてくださいませwww
mhp3kinou.jpg
メガビ様のキャラ、二代目とか仰ってましたがもうアマツ倒してるのかよ、はえぇぇぇwww
初見でダイソンで殺されまくってるからトラウマ状態なんだけどやっぱし練習しにいかんとあかんね。

この記事へのコメント

natsu : 2011/07/08 (金) 10:22:26

アマツは属性弾強化に属性弾連射でただの的ですからね・・・

メガビート : 2011/07/10 (日) 12:36:09

こんにちは^^

先日はどもw
ドッキリでいきなり部屋を襲撃しましたwww

いつも私があまり時間が無くたっぷり出来ませんが、ちょくちょく狩りましょう^^

himuro : 2011/07/10 (日) 22:30:34

ナツ様>
職場の人に深刻に相談したらやはりガンナーで行けと仰ってました。紙装甲で不安ですが頑張ってみます。ソロじゃ無理でしょうね。

メガビリミックス様>
今週は地獄状態なんでPS3繋げる気力ないですからっ!!
襲撃見た瞬間みなぎってきたんでまたよろしくねー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
