

週1更新

職場のリア充後輩と昼飯食ってきた。
ヤキブタ定食。
yakibutakuerukakonnnani.jpg
チャーシュー多すぎwwww
これ、朝昼兼というより朝昼夜ぶんあると思うんだ。
とてもじゃないけど晩飯食える気せんわwww

とりあえず今週は仕事ばっかりで生きてる意味を見失いそうになったわ。
週末(昨日)はリアル界の友人と(まーた)夜な夜なMHP3しおったけど、グダグダ喋りながらまったりゲームしてる日常を送れるって本当に幸せだよ。ボッチだったらまじで鬱になってるもんな。
アマツ、アルバの素材をちょくちょく集める事ができて良かった。
あと晩飯もご馳走になっちゃいました、次はお返しせんとな。

更新頻度上げたいけど帰宅してPC電源入れると睡眠時間が一気に激減だもんなー。

さてと、リア充後輩からPSP版のGジェネ借りたんでちょっとやろっと。
まだ最初のシナリオクリアしたとこなんだけどシーマ様とキシリア様をスカウトしますた。
金がねー。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
