

ジージェネワールド

今日の帰宅はまじで居眠り運転だったわ…
仕事終わりは会社の駐車場で15分程度仮眠取って帰った方がいいかも。
まじ気を付けんとな俺。

で最近は職場の後輩から借りたGジェネworldやりまくりんぐ、wii版のは中途半端でやめたけど。
相変わらず作業ゲーキャラゲーだけどハマってまうね。
今回の我が軍。
g_genew.jpg
戦艦がエンドラ、とにかく金が欲しい。サダラーンかエターナルとか旗艦っぽいの欲しいっすな。

MASTER
ハマーン様+クシャトリア
最初のマスター選択はハマーン様一択だろうてwww
まぁ安定した強さを今のところ誇ってるね、クィンマンサと並ぶとちっこい。

ヴィーノ・デュプレタソ+V2
誰?って思ってる人多数だけど種死ででてきたメカニックショタ。
ショタ成分補充したかったんでヴィーノ起用したけどしゃべらんのかorz
パラメーターは低すぎだけど期待性能でフォロー…
っていうかこのゲームはスパロボ程パイロットのスペックを求められないと思うんだ、愛があれば使える。

シーマ様+アカツキ
己の正義感と仲間思いがあふれ出るシーマ様、今はアカツキだけど開発でインフィニットジャスティスを目指す。
赤くて正義を主張している機体こそシーマ様に相応しいんと思うんだ。

イリア+クィンマンサ
ZZの女性パイロットの中ではやや目立ってない(というか他のキャラが濃すぎなんだよな)ガングロクールなイリア嬢。スパロボF完のせいでゲーマルクのイメージが強いんだけど今んところはクィンマンサ。
スペース喰うからその内、交換で良い機体得る予定。

キシリア様+フリーダム
なぜか起用してるキシリア様、カリスマ性に惹かれてるんだろうな俺。
先ほどアカツキから開発したんだけどこの勢いでストライクフリーダム→ミーティアと行きたいところ。
キシリア様の兄である銀河万丈氏もスカウトしたい。

ロザミア+アカツキ
シンタとクムに老けてる呼ばわりされた十代のロザミア、好きなんだよねぇ~。
イリアもそうだけど交戦的なクールな女ってのは良い!!
ロザミアはゲテモノっぽいティターンズの機体が似合うんだけど今んとこはアカツキ。
アカツキ好きだな俺。

ヒイロ+Wベーシック
安定感あるゼロカスタムまで一気にいきたいね。
ヒイロ降ろしてドロシー嬢雇おうかと検討中だけどね。

今後雇う予定な人。
ラクス様、ミーア、ドロシー、マリューラミアス、バジルール少佐、ナナイ、スメラギさん、レコアさん。
とにかく金が欲しいね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
