スポンサーサイト


今年ラストのエクステンデッド

218がアタリだった件。
218.jpg
あかさこ氏の選曲かどうかしらないけどやるじゃん。
ってかあかさこ氏、2000年のパラパラブームの時が子供ってwwww若ェ!!
6Aさん就任時ってリスナー陣は結構期待してた風潮でしたが……
なんか色々とガッカリな展開のオンパレだったんで(話題性はあって盛り上がって楽しかったけどw)
まぁ程ほどにがんばってくださいまし。
キリ盤もやっぱり夏の方がいいかなー、買うか買わないかは別だけどやっぱり夏の風物詩的な存在であって欲しいわ。6Aさんのツケを取り返してやってください。
久々に赤シャツもなんかREMIXやってくれ。

DON'T FORGET TO LOVE ME / EMMANUELLE
某所でダニエラランドさんとか書いてあったからさーーー、そりゃダニエラ信者の俺としては買わないといけないでしょーーがっ!!って事で218購入の決め手になった楽曲。
このクールなハスキーボイスは…たぶんダニエラさんだと思う…
曲は普通にポップ、あんまり遊んでおらずまぁ普通。RIZZIさ~ん、そろそろ突っ走った変態リフで構成したハイパー哀愁希望!!かつての(俺的)名曲、"WANNA BE WITH YOU / ZA-ZA"の様なハイパー物を……

RAIN / MISTIKA
おっ良い感じでした。これは車系じゃないでしょうか?雨天時に美女走り屋が険しい顔して戦ってる絵が浮かびました。今月末辺りから徐々に冷えてくると思うけど寒さを感じ始める頃って感傷に浸りやすいじゃん、そういう時に聞いたらキュンとしちゃうと思うんだ。

IN MY SUPERCAR / NANDO
パイロットイズ~なわけ。リフの動きまくりで聞いててテンションあがるわ。vo.もお馴染み聞いてて落ち着く。

NO MONEY NO HONEY / CY-RO
トルナードおじさん復活気味でしたが負けじと良曲を投下と。
はえーはえー、突っ走ってる、こうじゃなきゃねぇエナアタさん。
カネが無ければ愛もない!金があれば愛はある!まさに日本の婚活女子()ユーロじゃない。
あっ、でもカネを使って僕を信じてってだって。紐ユーロ?

サンリオ楽曲も露骨に媚びた曲じゃなく普通に聴けたし不満もありません。
TIMEユログルのヒーリング枠はオリジナル新曲なりお蔵だしとかにしてほしいわ~。
なきゃ無いで寂しいわ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
