スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気を促すエロス

月末の三国無双6猛将伝が出る前になんとかトロフィー100%目指したいんだけどね…
プレイしてると如何せん眠くなる!!!!只今68%!!!!
無印時代からプレイしてるけどよくもまぁ飽きないと思うよ俺、SEBと同じで完全に惰性で買ってる気がする。
んでマンネリ打破な為に例の衣装セット購入してまったーwwww
1800円も…1800円も……DLCなんて死ねばいいのに………
せっかくなんでオススメ紹介しておくわ。

貂蝉さん(どうみてもチャイニーズに見えませんってw)
IMG_5760.jpg
ボディコンアメリカンポリス(?)なんて表現していいかわからんけどそんなん。
無印時代から武将している貂蝉さんですけど6から一気に悪女オーラがプンプンに臭うようになったね。
無双5の衣装なんてあんなに仙女なのにね…
相方の人中の呂布もレイザーラモンっぽいアメリカンポリス系、グラサンとかねーよww

エロス度大幅アップな練師。
IMG_5590.jpg
巨乳に目が行きがちだけど実は太ももが素敵な練師。
正直今回の衣装購入のキッカケが練師ってわけ、いやーたまらんwwww
白衣に身を包むが巨乳はめがっさアピールwwwそしてチラリズムがそそる脚!!!!絶対領域、エロい!!!
ゲームしてて久々に「たまらん!!!」と思った、さすがテクモを吸収したコーエー。

張遼と対峙する呉の君主と美女と野獣。
IMG_9783.jpg
白衣練師にキッと睨まれたらそりゃ呉を散々苦しめた鬼の張遼だってねぇ……

さーって絆と武功稼ぎでもっすかー、すっげぇ面倒臭い!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。