スポンサーサイト


3Bと私。

vol.174はまだ買ってません、
買いに行くのメンドクサイから今回はHMVで購入っと(ポイントの存在忘れてた)
CD、DVD買うだけならHMVの方が都合良いね。
貧乏性だからコツコツポイント溜めますよ。

@社で174を一通り試聴したけど、
選曲にちょいと不満だったのですが聴いたら「あらっ?」って感じで結構良かった。
エネリーとか全く期待してなかったんだけど、
結構壮大な感じでスカスカPOPSかと思ったら全く違ったね。
あとCANDY TAYLORの声が変わってた様に感じたけど、気のせい?


えーっと、3B数曲ダウンロード。

FIREBALL / KEN MARTIN
TRUE LOVE / KEN MARTIN

KEN MARTINは聴いた感じ、う~んって感じかな。
っていうか、今気づいたんだけど自分って3Bの曲の良さに気づくのっていつも遅いんだよね~、LIKE A FIREとかGT収録の時とかスルー対象でしたもん。
某眼鏡女教師の太もものお陰でこの曲が好きになった人も多いと思うけど(?)自分もその一人。
純粋に格好良い曲なので、聞き込むとハマるかも。
この2曲は結構評判良いらしいので、3Bフリークに叱られないように
しっかり何回も聞き込みます。

TEKNO SAMURAI / MARK FOSTER
LIKE A SPEEDY CAR / DANNY ROCK

で、この2曲も最初は全然好きじゃなかったねぇ。
GT収録当時は全く聴き込む気がしなくて、
全然聴いて無かったんだけど最近になって好きになってきました。
"TEKNO SAMURAI"とかフルで聴くのをお勧めしたいねぇ。
「フォーッ」とか、なんか"VIRTUAL LOVE"っぽいとこあるし。
いつもみたいな連打系のリフもいいけど、この曲のノビノビしてるリフも新鮮で良いわ。
なんにしても「フォーッ」は反則過ぎ。

"LIKE A ~"はまぁいつも通りの高速ユーロですね(BPM分からないけど)
リフの動きが面白い!
あの黒い三連星のパラみても別にカッコいいなとは思わなかったなぁ。

ONLY A DAY / KINKI

ちょっと外れだったカモ。
潰れた感じのリフが結構昔のエナアタちっく。
自分みたいな若輩者には良さが分かりませぬ。

今日の目標は22:30に睡眠開始。
さてと、ちゃっと寝る準備しましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

スカイブルー : 2007/01/31 (水) 15:48:09

それってMister Maxじゃないんですか!?(^^;
Fireballは試聴した瞬間からビビっと来ましたね。アレは凄いっすよー!
Like A Fire / Mark FosterはFaster Dance Vol.8で聴いてからハマりましたねw
アレ原曲と比べるとかなりピッチ上がってるんですけど
それはそれで良い感じっすよー。
GTの方はマズいっす(汗)。何でBPM下がってるのか妙に気になりましたし・・・;;

クレジットとか持ってないから3B楽曲のダウンロードが出来ないという哀しさが・・・orzorz
でも「Bad Boy Bad Boy / Mister Max」とかは欲しいんだよなぁぁ・・・(何

himuro : 2007/01/31 (水) 22:49:59

>True Love / Ken Martin・・!?
それってMister Maxじゃないんですか!?(^^;

あっ、ウッカリ間違えてしまいました。情け無いMISSですねぇ。
174を注文して届くまでじっくり聴こうかなと思ったら、もう届いててびっくり、HMV恐るべしです。
まだ、可愛い中学生ですもんね。クレジットカードはもうちょい我慢ですね、持つと結構危険ですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
