

伊豆一周の旅

一泊二日の伊豆一周の旅してきましたー、すっげー疲れたし睡魔ぱねぇって感じでしたねぇ。
道中で富士山見れるかなーってちょい期待してたんだけど行きは微かに、帰りは完全に雲で覆われてたからハッキリクッキリ一度も見ることはできなかったね。

つーことでまずは西伊豆から。
海岸線をずーっと走るものかと思ってたんだけど結構山道が多くてびっくり。
ほっとんどクネクネった道だったねぇ、初見にはきっついわ。
で、まず最初に訪れたのは土肥の金山採掘場ですね。
アッテムト鉱山みたな洞窟とか軽く見学。
洞窟前に謎の金の像www悪趣味過ぎるww
P1020421.jpg
なんかどっかの学校の像が金スプレーで仕上げられて百式って書かれたの思い出した。
探したらあった、コレコレwww真っ先にコレがでてきたわwww
hyakushiki.jpg

炭鉱終えて鉱物が色々と展示してあったり、ドラグライト鉱石とかあるかと思ったんだけど無いのね…
そして待望のゴールドと対面。
フリーザの戦闘力よりケタ違いの価格を誇るインゴット。
手突っ込んでググっと持ち上げてみようかと企んだけど全然無理w
P1020431.jpg

更に上のBOSS金。
ナデナデして運が向上すればいいかなぁ~って思って後々ロト6買ったりwww
俗人でサーセンwwwww思わずニンマリしたわ、誰でもすると思うってww
P1020432.jpg

一気に記事書こうかと思ったんだけど無双6猛将伝が届いてるんでちょっくらやってみようかと思う。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
