

目標TEN

仕事が定時だったから、久々に走り込みました。
おNewのiPod nanoはこの為に買い、
今日はvol.100のDISC2を聴きながら。走るのとユーロのBPMがいい感じに合うのでリズムに合わして走ったんだけど、"DELTADANCE.COM"→"FANTASY"に変わったらドエリャーBPMが下がるもんだから、ちょっと走りにくかったorz

vol.100と言えば
"BREAKING THE LAW / D.ESSEX"の最初の叩きのタタンッタタンッタタタ!!
とか何度聴いても興奮するわ。

とぉ~~りあえず、体脂肪10%未満を目指すよ私は。
明日も仕事、早く終わったら走りにいこっと。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2007/02/01 (木) 21:20:25

自分も週2~3回、ル○サンスというジムに行っているんですが、たしかにユーロに合わせて足が動きますよね(笑)

この前はEUROMACH5を聞いていたせいか回転数がどんどん上昇して偉い目にあいました(爆

himuro : 2007/02/01 (木) 22:20:32

玉鬼さんも通ってるのですか~
ユーロのBPMって走るにピッタリだよねぇ。速度を10.3kmに設定してヒィヒィ言いながら走っております。目指すは一時間で10Km完走!まだまだ道のりは長いです。

エアロビのスタジオからユーロが掛かってまして、なんの曲かと思ったら"JUNGLE BOY / KEN MARTIN"!!わ~名曲ぅと興奮しましたが、どうやら3B大量収録のエアロビコンピでした。
ミッキーマウスマーチも3B版が掛かっててビックリ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
