

LIVE TOUR 2011 VENOMOUS CELL

ガゼットさんのライブ行ってきましたけど道中は名鉄利用しようとチケ買って速攻乗ろうと思ったら人身事故があったみたいで急遽JRに変更。電車と無縁な生活送ってる人間としたら色々びびるし面倒だわ…俺自信放送全く聞いてなかったしね。

名古屋到着後にデニーズで時間潰してたんだけど店内カオス杉wwwww
ガゼレイヤー溜り杉でまじ嫌がらせのレヴェルwwww綺麗な子もいればドドリアさんみたいな人もいるwww
まぁ店内から外見ると仮装集団がわんさかいるもんだから別の時空に迷いこんだかと思ったわ。
これみるとDirの方が落ち着いてる大人に見えてきたわ。

でライブ本編はアルバム発売して一週間って短いスパンもあってノリ切れてない場面も多々あったね。
まぁ俺さんはここ数年聞いてないし、行く事が決まってから急いで聴いたせいで全然乗れなかったけどねorz
しっかし、アンコ時の戒くんのMCが聴いてホッコリできただけで行った甲斐があったってもんだ、戒くん可愛過ぎワロタ。

セトリなんだけどニューアルバム3通り位聴いたんだけど頭にあんま入ってなかったかなー。
コックローチとかフィルス~とかルーダーとか昔聴いてたやつは熱かったけどね。
新曲のリメンバーザアージもカッコヨスwwはよカラオケで歌いたいね。

1.VENOMOUS SPIDER’S WEB
2.SLUDGY CULT
3.VORTEX
4.THE SUICIDE CIRCUS
5.HEADCHE MAN
6.COCKROACH
7.痴情
8.RUTHLESS DEED
9.UNTITLED
10.AGONY
11.VERMIN
12.MY DEVIL ON THE BED
13.TOMORROW NEVER DIES
14.FILTH IN THE BEAUTY
15.Magotts
16.PSYCHOPATH
17.OMEGA

18.Ride with the ROCKERS
19.REMEMBER THE URGE
20.BREAK ME
21.Ruder
22.DISCHARGE
23.LINDA~candydive Pinky heaven~

LINDA終わった後に帰りだす人も入れば、まだアンコール唱え続けてる人がいて「さすがにもぉこねぇだろ」って思ってたら
再び現れて初見でWアンコ見れると思わなかったわ。詠唱してる人達にマジ感謝だし帰りだしてた人も急いでご帰還でお忙しいですねw
次はDirのライブまた行きたいですねぇ、ファンクラブ入るべきだよなぁやっぱり。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
