

ヘル・ジャッジメント

あばばばばばば
例のロッテリア×マクロスFのコラボマグカップを購入しようと思って今日出掛けようと思ったんだけど
不安だったんで隣の市のロッテリアに電凸してみたら「もう終わりました^^」だって、更に隣の市の店舗にも電話したら「もう終わりました^^」だって。

俺「ぐぬぬ」

話は変わってたまーにiphoneのホーム画面を晒すスレみたいの見て人様のセンスに脱帽しちゃうから自分も晒してみる。
脱獄ちょっと気になるけど失敗すると高価な文鎮になりさがるそうなんでやめときます。

ロック画面。
sachikolock.jpg

ホーム画面。
sachikotop.jpg

sachiko勝てる気がしないよsachiko。
あとは着メロも変えないといけないな、やっぱりsachikoの持ち曲(?)のコレに限るかな。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
