

グレイってまじで出るん?

ジャケ買いしたったwwwww

真・バトル奥義新書 勝てるポケモントレーナーに訊く (三才ムック vol.427)真・バトル奥義新書 勝てるポケモントレーナーに訊く (三才ムック vol.427)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る


裏面ワロタッタwww
katerupokemonbooks.jpg
いつも思うんだけどポケモンって子供向けのゲームだっけ?
他にも対人戦考察の本を数冊買って読んだりしたけど非常に大人気無いと思うんだ、本気過ぎて。
まぁ戦う以上は大人も子供も関係ないから本気になった方が正しいんだよね。
白黒全然やらんかったけどたまには起動してみようかな~~ソフトどこいったかわからんけどwww

切断厨対策したら本気出そうかな。
誰か永続雨乞いのカエルと永続日照りのきつねをくれっ!!!!!

この記事へのコメント

玉鬼(ひでり) : 2011/10/27 (木) 23:13:47

確かサイトのドメインがどうこうって話でしたっけ。
黒と白の間をとってグレイ…なぜか牛がUFOに連れ去られていく絵面が(笑)

>切断
せっかくのWi-fiもこれだけで興冷めですもんね。
あと一匹という場面で切られたり、勝ったと思った瞬間に切られたり、他にも
切断じゃないですけど技選択に時間をかけて嫌がらせをしてきたり…

マイチェンではこの辺が改善されているといいですよね。


>まどかマギカ
二次創作サイトしか見てこなかったせいで、ティロ・フィナーレとQBが
共食いすることぐらいしか覚えてない(笑)
きちんと見てみたいんですけど、でも時間がー‥‥

>SPIN AROUNDだ!!
あとはマジンカイザーとDANCING INTO THE FIREだけ!
うーん、どちらも早くフルで聞いてみたいです。

氷室(あくしゅう) : 2011/10/27 (木) 23:27:56

そうそう、ドメインがどうこうって話みたいだね。
サラッと読んだから詳しくわかんないすけどw
ってかそろそろルビサファもリメイクするんですかねぇ~。
任天堂さんもなかなか休ませてくれないですよねぇ。
切断厨対策何とかして欲しいね、ほんまに。

まどかは話題なったみたいだけど完全に乗り遅れた~クヤシー。
だから今期は乗り遅れないようにAGEのデスペラードでハァハァします。ガノタが発狂してるみたいですけどデスペラード見れば落ち着くんじゃないかな?まだ一話も見てないけどもう出た?もう乗り遅れた?

マジンカイザーって2005年くらいだっけ?お披露目したの。
結構経っててワロワロ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
