

狩りやらゲットやら

3DSでモンハン新作のデモ見せて貰ったけどコレ見せ付けられたら欲しくなるなっ!!
任天堂ハードだから画質とかあんま期待してなかったけどまぁPSPレベルだから普及点ってところ。
新モンスターラッシュ、亜種も増えたし、武器の溜めのギミックも格好良かった。
まぁ、今んとこ買わないけどね、理由まとめてみる。

3DS→モンハン新作だけじゃちょっと買えないかなー、しかしゼルダのトライフォースリメイクの噂が耳に入ったからこっちが気になる。あと結構前にかったDSライトがまだ現役だから新ハードはちょっと買うのに抵抗ありんす。
操作性→まぁコレは慣れだよね。
wi-fi無し→遠方の人とやるってのは無いんだよね。基本パーティーなんでこれが無いのは辛い。
増設のパッド→直ちにかさばる。
時間→12月リリースラッシュ(ガンダムやらorochi2)時間ねぇーよ。

つーーかPSP版が未だに現役稼動、ライトボウガンオモロスなんでまだまだ遊べそうだからいいかなぁ~。
vitaでモンハンが出る事を祈ってしばし待とう。



同期の玉鬼さんにポケモン対戦果たし状を出したったww
ポケ熱を取り戻したいのでボコられてきます、つか感覚を取り戻さないとね。
正直、新技や新とくせいとかまだ把握しきってないんだよなぁ~。
まず図鑑埋める作業をコツコツやろう。
週末もリアル界の友人とポケやる予定。
私の年齢はもう…………どうみてもオワコンです本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
