スポンサーサイト


モンハンプレイ時のBGMにしますw

例のアカペラ集買ったわけだが最初zip解凍できんくてビビッたわwww
急いで「ZIP 解凍」で検索して解凍ソフト落として無事解凍できました、脅かすなよと。
REMIXもするわけでもないがよくもまぁ5000円落としたな~と我ながら思う、まだだ、まだ終わらんよ。
んで解凍すると大量なMP3が出てくるわけだがDELTAだけに限らずその他もごっそり(こん時デルタプラスの意味分かったわw)

で一応アルバム名が付いてるわけで

acapella→181曲、新旧のDELTAばっかし(SSもちらほらある気がする)。却下コンピの"Maximum Fire"なんかも収録。

acapella2→118曲、こっちも新旧DELTAで↑の続きかな。曲名見てアーティスト、作家が出るものかと思ったけどサッパリわからんwwwくっそwww7Aさんの好きなワンダーライトもこちらに収録してます。

acapella3→27曲、こちらはakyr産のアカペラ集。曲数少ないのとakyrの当初の話題性が凄かったからほとんど覚えてるな。一番好きなのはマネマネですね。

acapella4→102曲、これはTIME時代の作品集ですかね。名曲多いと思いますが結構曲名をパッと見ただけだと意外と出てこないなwwトリートミーライト素敵、ウットリ。

acapella5→5曲、こちらはシンクレア作品のみ(でいいはず)。"WHEN I LOOK AT YOU"…記憶に無いな。誰か正解教えて。LEILAとかその辺りだと思うんだけど。あとペニャなWHY NOTも懐かしいですね。

acapella_SS→48曲、上に続いてシンクレアスタイルから。流して聴いててビックリしたのは最新のグラナ名曲の"No Turning Back"のアカペラが何故?最新楽曲もジェルメティさんが管理とかねーよなwwもうSSと繋がりが無いイメージなんだけどね、実際どうなんでしょ。個人的にYESTERDAYやラブジェネがちょっと欲しかったわん。

無題→21曲、こちらはsintapellaって書いてあるけどlast.ver.みたいな形で収録。スジスジレジレジやBIG TIME、RAINはまだEXTENDED解禁してなかったよね?"Breaking the law"、聴いてて熱くなる!!グッ!!!

これでDELTA網羅したかなーと思ったけどまだ漏れてる曲もあるはず。
"Don't stand so close"とか"Please Forgive Me"見かけないな、未収の曲探す方が難しいね。
次はインスト集をたのんます!!

これのせいでエナアタコンピちょい保留だ……
スポンサーサイト

この記事へのコメント

玉鬼(ふみん) : 2011/12/25 (日) 22:12:52

>DELTAだけに限らずその他もごっそり(こん時デルタプラスの意味分かったわ
すげー、ダブルミーニングだったんですね!これ考えたやつ天才だわ…

と言うのは冗談で、実際そこまで考えてません(笑
配信者に気付かれないよう、何か適当なデルタ関連の画像を貼り付けただけで
DELTA以外のレーヴェル含むという意味までは考えつかなかったです。
どっちかって言うとhimuroさんすげー!ですよ(笑

>YESTERDAYやラブジェネ
アナログの収録内容からすると、昔のLEONARDI作品には純粋なアカペラが存在しないようにも思えるんですけどねー。sintapellaとしては存在してますけど。
個人的にそのsintapellaでもいいので、MY ROCK IS FOR JAPANとか
NO ONE SLEEP IN JAPANとかも欲しかったんですけど。

ちなみにWHEN I LOOK AT YOU/ LEILAはSEBvol.155に収録されているみたいです。こちらもEXTENDED欲しいですね(笑

氷室 : 2011/12/26 (月) 18:07:32

>どっちかって言うとhimuroさんすげー!ですよ(笑
あざーすwww
購入予定無かったけど販売元がアレだったんで焦って買ってしまいましたwww買わずに後悔よりも買って後悔が発動してもはやトラップの域。
過去の遺産もいいけど純粋の曲作って欲しいわあの人。

REMIXする人じゃないんでsintapellaでも問題ないねー、聴いてて新鮮なんでもっと色々聴いてみたいね。ブレキザロブレキザロ!!のギターのも良かった!!

LEILA当たったか!!まだまだ戦えそうです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
