

適当

新年初仕事してきたけどやっぱり疲れるね…黄金週間まで長いのぉ~~耐えれるか自信ねぇっす。

相変わらず仕事はまぁマターリやってるけどなるたけプライベートに力注がないとね!!
せっかく今を生きてるから遊ばないとね!!
つーことで今年こそ例年以上に遊び尽くしたい!!が早くも残業ラッシュとかwww氏ねよ。
まじで20代返して欲しい、糞がっ。

今年の目標。
ベンチプレス65kg×3セット。
Powerが欲しいんです。
体重60kg位をkeep。
年齢的に少し油断するとファット化しそうなんで己に警戒しとかんとね。

とにかく自己管理せんと、妙齢な年頃なんで。

んで現在、例のカラオケをDL中。
朝ツイッター見てびっくらこいたけどね、まぁ買える内に買っておこうかと。
別にREMIXとかしないんですけどね、お布施というかなんつーーーか。
散財が止まらないなー、発狂レーベルに散財したいのにぃ。

この記事へのコメント

イシターク@Megabeat : 2012/01/08 (日) 00:22:44

例のインストパック購入してダウンロードしたんですが、ファイルが破損してて解凍出来ず・・・;;
何時間も待ってコレはきつい。
また再DLしてるけど、一応彼にメールしといた。
どうなってるの?って

無事にDL&解凍出来ました?

氷室 : 2012/01/09 (月) 12:28:52

今度はこっちからレスw
無事解凍できて乙です、つーか4TをDLする日が来るとはねぇ~
昔なんか4M落とすだけでもえれぇ苦労したのにww
今の時代凄いわ~

相変わらずハンターですか!w
オンラインでできないせいかあちこち出向いて狩りしてたんでガス代が結構掛かってます。
先日ドボルの仙骨が一発で出て歓喜しました。
ドボルライトボーガン強化したいわぁ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
