

買ったげて

なんか元△のあの人やら発狂レーベルからメールが届いてる…


書くのNGかもしれんけど…
元△の人は過去コンピを割引して購入する機会を与えますときた。
アカペラ→インスト→ダブなら~と来ていよいよEXTENDEDを投売り…なのかな?
なんか14GBとかなんとか書いてあるけどDL可能なの?
過去に何作か買ってる俺としてはどーーだろうねぇ~。
なぜか山サト先生とのツーショット写真付……羨ましいな~~。

んで発狂レーベルからは日本ストアからリリースします的な事が日本語で書いてあるがどっかで見た文章だなーーーと思ってたら玉おにゃんのとこからの記事コピペwwちょっと手抜きしてんな。

一方本家SEBは完全に息してない状態。
やっぱ今年あたりいよいよヤバイ予感。
ネタにはなるけど。

一旦寝よっと。

この記事へのコメント

玉鬼 : 2012/01/14 (土) 21:09:58

>三角頭
一個のアルバムで600MB×シリーズ21+他没コンピ=約14GBの計算。
内容的には以前のと変わらないような気もしますが、とりあえず人柱乙で
購入してみるかも(ユーロ安だし)
ただ単曲単位で買えないのが地味に痛いです(笑

>記事コピペ
私もエナアタからのメールは翻訳はしていますが、リンクなどはそのままコピペ
しているので人のことは言えないです(^^;

>本家SEBは完全に息してない状態
実は有り得ないスピードで更新していて、単にこちらから見えないだけだったりして(まさか)

シリーズを続けるにしても、辞めるにしてもどっちでもいいんですけど、とりあえず
CD延期のアナウンスをするなり、今後について何か一言書くべきだと思うんですけどねー。

氷室 : 2012/01/15 (日) 13:01:55

>一個のアルバムで600MB×シリーズ21+他没コンピ=約14GBの計算。
wavで来るとしても音量のバラ付を解消して欲しいんですけどねぇ。
ユーロに死ぬほどハマってたあの頃は音質厨だったけど今はそこまでって感じ。単曲で未発表だけ欲しいけどそうはさせてくれなさそうだね。

>実は有り得ないスピードで更新していて
そういえば例のファンサイトだっけ?結局たどり着けなかったけどなんかありました?話題性ゼロなんで存在してないと思うけど。
月に3枚くらい出してたあの頃がなついね、アナログもバンバンでて絞り取られたあの頃。

SEBのスタッフの月収が気になる。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
