

リア充爆発しろ

昨年電撃結婚した愚弟ですが、年末以降会ってなくて一昨日久々にあったわ。
毎日の様に顔を合わしてきたのに急に会わないと距離感じるなw
んで初見の弟嫁だけどピアノを5歳の頃からやってたとの事なんでさっそく一曲お願いしました。
夫婦でコソコソ話しながらどの曲にするか相談wwwもうね、なんでもいいんだけどね。

んで来ました、東方紅魔郷より"亡き王女の為のセプテット"

うおっ!!?これはにわか東方厨にはたまらんwww

次、supercellより"メルト"

なんだと!!?これは懐いwwwもう4年くらい前になるの……かな?

ラストにガゼットより"未成年"

わぁぁぁああ、名曲キター!!
つか弟嫁、何者!!?
色々話聴かして貰ったらボカロが好き、アニメが好き、東方は知らん。音楽はビジュアル系が好きでガゼも好きでDirも好きとかwよく見るとDirやガゼットのDVDもしっかりあるなwww
部屋の片隅にはゴッホやダリとかの美術系の本とかあったり美大かなんか出てたとかww良くわからんが凄いわ。
新婚旅行は東北の方へ聖地巡礼したいとか……なんの作品だろ?
らきすたじゃないと思うけど東北ってなにがあるんだろ。
あと化物語が好きで"まよいマイマイ"で出てきた公園がある新潟にも行きたいとか話してたな。

他に愚弟が嫁を連れて痛車のイベントに行きたいとか言ってたわ。
嫁にレミリアの格好をさせて俺が幽々様の着物着て行きたいとか、イミフ。

まぁなんにしても仲良さそうでなにより、弟嫁もお菓子を次から次へ出してくれるもんだからまた近々遊びに行こうっと。

明日は定時まで労働してその後は職場の人間とモンハソだな。
ブラキ宝玉欲しいず。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
