

西川の兄貴

更新怠った……一日が早すぎていい迷惑だぜぇ。

DDR新作やってきたー。
fripsideの"Future Gazer"キターーー!!超好きだーー!!
これは熱い!!レールガンの曲しか知らない俺はもっとfripsideの曲聞きたいわけだが時間が無い件、くやしいビクンビクン。
まどかのコネクトやらニコニコヒットな女々しくてとか入ってるわけでランキングでもそれらが上位だし
DDRユーザーは完全にこっちよりの人間向けに作ってるな。
そろそろ初音みくさんも参戦だと思うんだけどな~~、東方とかもどう?
CMD様の曲も見かけなかったなー"Mermaid girl -秋葉工房MIX-"が来ると思ってたんだけど…

2ndMIXモードもやってきたわ~。
難易度を最初に設定したら後から変更なしとか今じゃありえんwww不親切過ぎるぜ。
あと曲数も最初は十曲も無い仕様でびっくり。
まぁどれもこれも懐メロってレヴェルじゃねぇぇえぞぉぉぉおって感じだったけどね。
BOYSとかブンブンダラーとかね、青春時代を思い出した俺は完全にオッサンの域。

今週はジムでダイエット頑張っててPCも触らずアニメも消化できず日曜日はそれらの時間を挽回する為に完全に引きこもろうかと思ってたんですが急遽…

T.M.Revolutionのライブに行くことになりました。

最近の曲知りません!!!!

種、種死の曲だって十年前の曲でしょwwww
90年代の頃の曲は流行で聴いてたけどさすがに掛からないでしょ。
LEVEL4とか聴けたら漏らすと思うんだけどなー。

つべで検索して見たら今でも歌ってそうですなwwwこれは生で聴きたいなーーー。

青春時代wwww青春時代wwwwwwこの時代の聴くと懐古厨だなぁ~~と痛感しちゃう。
最高過ぎた時代だったはwwww

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
