

キタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!

久々にAkyrのページ見たら見慣れない曲発見。
また消えちゃうかも知れないからc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

T-RREX / Maximum Power
Label AKYRMUSIC / DIMA MUSIC

SPEED KING / David Kane
Label AKYRMUSIC / DIMA MUSIC

SAKURA / LISA VERSACH
Label AKYRMUSIC

"SAKURA"が気になる~、RIZZIさんかな作ったの?
"ME, MYSELF & I"以来の和テイスト全開の曲なんでしょうか?
春頃には聴いてみたいです。

あとカタログから消えたSophie Sanzの曲が気になるとデス。




この記事へのコメント

Matty : 2007/02/07 (水) 21:52:30

試聴は出来ませんですが、こうやって新曲が出してくることはいいですね☆

Maximum Powerの新曲は、表記から見るにDima製作でしょうかね!?そうだとしたらすごい楽しみです!!
Sakuraも気になります!

Sophie Sanz、もしかしたらDeniseかMadisonに名を変えてDeltaからリリースされたりして・・・。

スカイブルー : 2007/02/08 (木) 07:38:44

これまでの三作全部好きだった自分にとってかなり期待してますw
・・でもまたGelmetti節かな・・?曲名からすればDimaっぽい感じもあるけど・・・

David Kane名義はDima単独ですよね・・・きっとw
だとしたら激しく期待出来そうな気が(何

Sakura・・・曲名からしてこれまでとは別路線で来て欲しい所ですが・・・
これまでの作品がミーハー色強すぎただけに裏切られたらどーしよーとか思ってたりします(^^;

Sophie Sanz・・・自分もDeltaリリース説に賛成ですw

himuro : 2007/02/08 (木) 10:03:05

Mattyさん>
試聴できない時に掛かる曲もカッコイイな~って思うんですけど同時に試聴できなくてショックな気分になるので複雑な心境になったりします。
早く聴いてみたいです。
MAGNANIさんとDIMAのコラボって未だかつて無いと思うのですが(あったら教えてくださいv-392)

スカイブルーさん>
Maximum Power三部作には昨年やられました、CRAZY NIGHTなんぼでも配信せんかいっ!と抗議したくなります。
T-RREXってvol.170でケミカルラブ(半角カタカナでスマソ)踊ってた方々のテーマ曲っぽいので(多分)
DIMAの恒例のカッコ良い曲っぽい雰囲気より三部作に近い「ハイハイハイ」とか御決まりフレーズ満載なミーハー色全開仕様かな~と何一つ根拠ないけど予想。
Sakuraは親日家のRIZZIさんだと思うんですけどね、AkyrのLISA嬢担当みたいですし。
ノリノリな曲ベースに和テイストかな(福は内みたいな感じ?)

Sophie Sanzの曲も楽しみなんですけど、多分哀愁だと思うので(これまた根拠ないけど)
肌寒い季節に聞けたらいいなぁと思います。@社たのむで。

スカイブルー : 2007/02/08 (木) 21:17:25

T-RrexはDima絡み・・・という事は
Dima単独のMaganani作品(これで何作目?;;)とTimeのような状況を思い起こさせますね。
実質Timeで頭角を現し始めた辺りの楽曲の殆どが
Magnani絡みでしたからね(^^
これでGelmetti絡んでたら「Smackdown / Black Fighters」のようなスタイルも期待できるのですが・・・(何

Sakuraはこれまでと同じくGelmettiはまず入ってそうですよねー・・・多分(何
SCPやA-Beatとは違ったスタイルでやってもらいたいものですねー。

因みにMagnani+Dima楽曲のこれまで確認できた分を。
・California Girl / Dave Hammond(SEB69)
・All For You / Thomas T.(SEB72)
・Jumping Up The Nations / Toby Ash(SEB75)
・Crazy Love For My Heart / Real Power(EBF8)

意外と96年代あたりの軽めのリフで出した楽曲が多いっすね。
これ以降はVibでのヒット含めMarcantonio本人が歌うケースが増えましたっ。
でも作家としては一度も見た事無いっすね;;

himuro : 2007/02/10 (土) 11:12:29

うおぉ、調べていただきありがとうございます。
あのですね…知らない曲ばっかりです(この辺りほんまに弱いな~)
両氏の共闘ぶりを楽しみに待ちますかねぇ~。

Akyrのリリースペースを見ると一曲一曲じっくり作ってそうなのでこれまたアタリ曲の嵐になりそうで楽しみです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
