

サンザーイ

ん~~

3DSの電池ピンチ時の赤いランプの点滅みてると発狂しそうになるわw
今日も夜勤明けに会社の御仁とハソしてたんだけど赤いランプ点灯して応急処置用の単三電池から電力補給する安い代物で乗り切ろうとしたんだけど供給が間に合わんwwwもう画面はチカチカしててさ。
対戦相手は金火竜、もう画面チカチカ、だけど会社の御仁は全然そんな気配なく(なんでだよw)
こっちはいつ落ちてもおかしくない状態だったんでせめて少しでもダメージ与えて落ちる事覚悟してたんだけど
無茶を承知で捕獲挑んだらこれがまた成功しちゃってさ
こうなっちゃうとセーブまでたどり着きたいじゃん、画面チカチカで発狂気味なんよ。
んで長い一分を乗り越えて報酬画面、こういう時に限って天鱗と紅玉来ちゃったりしてねwww
報酬画面見てニヤニヤするのがたまらんのだがそれどころじゃねーーーー。

なんとか無事にセーブはできましたと。
物欲センサーOFFしてたらやっぱ良いの出るね。
会社の御仁は棘狙いだったけど出ずww尻尾から紅玉で微妙とかww

兎に角あの赤いランプは心臓に悪い。
だからカッとなってコレ買ってみた。
6.5k円とかちょっと高ぇぇぇええって感じだけど仲間内でやると大抵俺が一番最初に電池死ぬからこれでかつる!!
勿論3D機能なんて物は使ってませんよー。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54DSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54D
(2011/09/08)
三洋電機

商品詳細を見る

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
