

ホロスコープスfrom太秦映画村

やっとこさPC触れる~~。
ここ最近はといいますとGWのたくさん貰ったお土産とのバトル、賞味期限内に食べないとね。
長崎のカステラとか飛騨牛のにんにく味噌とか神です。
そして沖縄から降臨した紅芋タルト様……毎年食べれて幸せです。

で、PCにも触れずに何をしてるかと言えば夏目友人帳3期までぶっ通しで見て、ジェリドにゃんこ先生のグッズが欲しくなっちまってぬいぐるみ買ったわ!!byアラサーオサーン乙。
正直ブルーレイBOXあったら欲しいレベルの作品。
ってamazonで見たらあるのね…布教用で欲しいな………。
いやぁ~しかし買っても未開封ってオチが……
年末に購入したオーズと松平健のやつだって未だに未開封だし、ぐふっ!!

さーーてと、更新更新。
もうお5月も中盤戦に入りましたが……
GWの京都編の写真がまだあるのでソレを終わらせます。


5月4日は早朝から太秦映画村行ってきました。
ちょうどフォーゼの修学旅行で出た場所なんだけどその他の仮面ライダーでもよく出る場所なんだからもっと見ておくべきだったと後悔。例の昨年末に買った未だに未開封のブラカワニのやつとかWのナイトメアドーパント戦のやつとか…。
まぁサササッと貼って寝ます。

修学旅行回前半でフォーゼ一行に圧倒的な力を見せ付けるレオゾディアーツ。
グゴォォォオオオオオオオって咆哮で怯む姿を見るとついつい高級耳栓スキルが欲しいと思ってまいました。
IMG_0851.jpg

P1020567.jpg

この日は生憎天気が悪くて雨が降ったり止んだりでケチの俺は傘を買うべきかどうかすっごく迷った。
あと映画村ってもっと広い場所かと思ったんだけどそうでもなく、映画村の周囲は閑静な住宅街って感じで以外と思ったんだよね。よくもまぁこんな場所に作ったもんだ。

我らがゴキブリ二枚貝マスターリブラは碑石破壊に暗躍。
案の定ありませんでしたけどね。
この地に速水校長がいて同じ場所にいたってだけで感激だけどね。
IMG_0850.jpg

P1020565.jpg

速水校長といえばこの修学旅行回でカットされた手裏剣を投げるシーンwww
こーれ、なんとかブルーレイ化する時に収録して貰いたいだけどなー。

あとコズミックスイッチでのフリーズジャイアントフットの場面とか。

IMG_0848.jpg

P1020611.jpg

変身カウントダウンの時のアレとかw
この生物、5分に一回出てくるから結構ハイペースなんだよね。

IMG_0846.jpg

P1020625.jpg

とまぁこんな感じかな~~。
太秦映画村編も一本あるんで明日にでも(気力があれば)

さーってと、ちょっくら風呂入って火山採掘いってくるかーっ!!
マボロシチョウも必要だし大変だ!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
