

夜寝ねる人に嫉妬

日中だいぶ暑くなって来たね~。
食物連鎖の一番下の人♪な俺は夜勤でガムシャラに働いてますが(?)
10年夜勤やっても慣れる物じゃありません、ホント。
通常夜寝るとそれはそれは深く深く眠りにつく事ができますが、昼間の睡眠は浅い浅い。
無駄に神経質のオデなんかはメールの振動やら突然の訪問(amazon佐川さんとか)のチャイムでも目が醒めちゃうんだよね。
一年の3分の1が夜勤やってるから3年分は夜勤やってるんだよなぁ~。
確実に寿命縮むわなwwwww
食物連鎖の一番下の人♪の俺に取って夜勤一回で手当て約5000円って結構でかいんよね。

んで夜勤で帰宅してからもコレが全然動けないんだよねぇ~。
最悪だと自分の駐車場で一度仮眠取らないと自宅まで帰れないwwww
本当、我ながらボロ雑巾だなぁ~と思うよ。
帰宅してから位フレッシュな気分でジム行ったりしたいけどシンドイわ~。
まぁ、ネットくらいならなんとかできるけど、モンハンだとすぐ寝オチする。

今日もあんま寝れてない体で夜勤。まじで辛い。
贅沢してレッドブル購入するか~。
夜勤やってない人がまじで裏山だあ糞がぁ。

生きるのが辛くて辛くて、でもTOHO EUROBEAT聞きながら今シーズン乗り越えてみせるっ!!
越田Rute隆人様のvo.が池メソ過ぎてたまらんな。
えーりん、うどんげ曲どっちも凄く好きだねぇ~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
