

オエージ

ユーロネタ。
RIZZIさんのMEGAMIXを正座して聴かせていただきました、なつすぎる。
"MY KING IS YOU"なんか最近だろと思ったが耳にすると思い出補正が若干掛かってきた。
200番台ですら補正掛かりだしたか糞っ!!
"EUROHEAT"はRIZZIさんだと思い込んでたけどメガビさんのちゃいまんがなと突っ込まれたな~遥か昔。
スタファ振り付いてて覚えたけどもう微塵も覚えてないな~リフだけなんとか。

特撮ネタ。
いつもお世話になってるリアル界の友人にアンクのSHフィギュアーツプレゼントしたら写真送って貰った。
写真うめぇ~wwww
ankgreed.jpg
オーズのアンク絡みのイベントは熱過ぎるし、泣けるわ。
初タジャドルシーン。
初アンクロスト登場シーン。
アンク映司との浜辺での殴りあい(キヨちゃんが海に投げ出されて覚えれるドクター含めて)
ラストタジャドル。
本当、オーズ良いわ……笑いありギャグあり感動あり、最高過ぎるわな。

台風もなんとか通過、さっき街中が停電してびっくらしたわ。
次は5号来るんだっけ?
うちの会社も休みにするなり、定時で帰らせるとか対策しろよ。
まぁ定時は定時で糞渋滞らしいですけど。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
