スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッカリノンストとウッディきたーー

変態ウッディ再販キターーーーーー!!!!

8月1日入荷予定なのでお急ぎの方は是非、一家に1ウッディだと思いますよ。
炎天下の日々、変態と同じ時間過ごせるとか幸せだなー。

7Aさんから告知というかなんというか。

詳しいことはまだ発表しませんが、2012年8月1日に
「SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs.-90'S SPECIAL COLLECTION-」
を発売します!!

Tr.01‐50 DJ BOSS
Tr.51-100 MST
名曲からマイナーな曲まで出すから楽しみにしていてね!!


つーか公式サイトやらツイッターとかでやれよと、こんな糞みたいなところに書き逃げしなくてもいいからさ。
もう一ヶ月切ってるわけだし詳しいことどんどん発表しろって。
毎回公式でなんの告知もせず、発売しても公式サイトも放置気味だしもうちょっと気合いれてくれよと、アホ。
肝心の中身も相変わらず90年代の威光に依存気味でガッカリ…新参向けてあったとしてもここ最近の曲をどんどん推してあげないとレーベル側が可哀想だと思ったり。
9割マイナーなら買ってもいいんだけどな。
つーーか企画倒れになった湾岸100だしてくれよ。

俺の予想。
FANTASYから始まりナイトンで〆!!!

買うかよ。
そんなんじゃ買わないぞ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

sato : 2012/07/04 (水) 16:32:10

はじめまして!!satoです。

マイナーの件に関しては、Me,tooですね。
2ちゃんねるにも載っていましたが、個人的にはMNHNRやEbFからも出てきて欲しいですね(笑)

ひむろ : 2012/07/05 (木) 22:55:33

どうもはじめまして!!
久々の新規の方の米をいただき嬉しいでっすわ!!

本当に出るか疑わしいですがどこまでマイナー路線か気になりますねぇ~マハラジャやフラッシュもメジャーどころしか知らない私なので是非今まで一度もノンストになってない楽曲をチョイスしてもらいたいですね~。

MSTのノンストってのもちょっと不安ですが100曲ノンストの場合はただ繋げるだけって流れだと思うんであまり心配しなくてもいいかな~と。
150だか160のMSTのノンストは聞いてそっと封印した気がしました。

221以降も応援(?)していきましょうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。