

律厨歓喜www他のメンバーも勿論あるお

ついにクーラー起動だはwwwwあつは夏いねぇ~~。
有給取るとコスパ悪いわ、体に優しいけど。

つーことで神アプリ紹介。
律っちゃん神経衰弱ktkr
こんなん出てるとは知らんかったわ、ファミレスで教えてもらってやってたけどムズイwww
そしてしゃべりまくりwwww元気いっぱいの律っちゃんが手に収まります、頭も使ってムズイですwww
ritusuijaku1.png

体験版は#おためしっての。
それ以上は有料で450円だって、律っちゃんの為なら安いけどいかんせん#おためし!の時点でムズイ。
ritusuijaku.png

クリアしていく度にギャラリーが増えていく仕様だと思われる、まだ一回しかクリアしてないけど。
ritsusuijaku2.png

いやぁ~~可愛いは正義ですね。
ほんっとに可愛いwwww見ていて、聞いてて元気が出るのでアイフォナーは是非導入しましょう。
立花姫子ver.はでないかね……


ポケモンは最後のジム手前だけど勝てる気がしない。
氷の技持ってるの誰もいないんですけどどうしましょう。
フライゴンの竜のいぶきだけで無双なんて無理でしょ……
その他の主力はダイケンキ、ヒヒダルマ、ジバコイルのみで半減だもんな…

この記事へのコメント

死悪魔まってぃ : 2012/07/08 (日) 22:51:49

SSテクノの配信がもうすぐだってのに、欲しくて欲しくて仕方ない自分がいます(笑)
さわちゃんVer.が出てたら真っ先に買ってたとおもいますw

それはそうと映画版のBDもうすぐ発売ですよね!
たしか映画版のBDが出る辺りにトトロと火垂るの墓もBD出るんですけど、結局3本とも買う予定でいますw
本編はすでに映画館で見たんですけど、さわちゃんの出番が予想以上に多くて嬉しかったです(小並感)

ひむろ : 2012/07/09 (月) 06:20:29

SSのカウントダウンに再度ワクテカしています。
グラナ嬢のかっけえハイトーンヴォーカルをたんまり堪能したいですね。ナタリーさんの参加とかあるんでしょうかね。

憂ちゃんも出して欲しいです!!!!!

そういえば映画のBDってもうか…時間経つの早すぎるぜorz
映画も立花姫子嬢が思ったより出てたので映画館で見た瞬間購入決定しましたよ。
さわちゃんが有給使って飛んできたとこカッコ良かったよね~

amazonだと値引率がいいから結構強気で買えちゃうから自分も最近BDが増えてきました、その分CD購入減っちゃったけどね。SEBマダカーイ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
