

シュガーベイビー / アレクシス

あと2日っ!!!!
で連休~☆
たかが9連休とか~~もっと遊ばせんかいっ!!
連休明けもやらんとあかん仕事がたくさんあって憂鬱ですわorz

連休中に職場の若人とポケモンバトルしませんかーと誘われたので参戦してきますェ。
俺と職場の若人とその友達とやるんだけど俺のトラウマのポイズンヒールガッサ控えてるだそうです…
いつぞや6タテされてますからねぇ~えぇ。
蝶舞ガモスあたり作っておきたいですねぇ~時間ねーけどwww
火炎玉持たせたランクルスあたりどうでしょうか?んんんんん~どう対策しようか迷うわ~。




こっから宣伝。
最近ハマッてる神杏仁豆腐紹介っと。

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐

pandajake.jpg

うちの新婚愚弟から上野は関係あるのか?
って突っ込まれたけどなんも関係ないと思います…汗
子パンダ気の毒だったけど上野動物園の空気って今どうなってるんでしょうか?汗
こちらとしてはハシビロコウさんと再会したいのですがね…
あと子パンダ便乗企業も気になる、損失とかどうだったんでしょうかねぇ~。

んでこの杏仁なんですけどね、一つ380円で切り刻んで食べる感じで家族四人ぐらいか丁度良い量かな。
味なんだけどすっごく濃厚な甘さと滑らかな口当たりで一口食べただけで口の中が幸せになります!!
甘党の俺ですけど今まで杏仁豆腐で感動したことが特になくあればただ食べるレベルの食い物だったんですけどねぇ。
これは神!!!!
キンキンに冷やしたフルーツ缶詰とあえて口に詰め込みこの猛暑を乗り越えましょう。

一応こんな感じ。
amariumasounitorenakattaannninn.jpg

……この写真からじゃ美味さが伝わらない気がする。
いやまじで美味いから食べてみなって。

都合よくアマゾンで売ってるので(送料かかります)甘党な方はぜひ。
俺は5個買って布教用にうちの両親と新婚愚弟にあげて1箱食べたから残り2箱。
まーた注文しようかねぇ~。
カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537gカルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 537g
()
KALDI(カルディ)

商品詳細を見る



この記事へのコメント

sato : 2012/08/09 (木) 15:25:12

いつの間にか、8月ですね。
「はっ、70分100曲は!?」
と、検索してみると・・・・・
嘘だったのですね。(犯人は、S○PER E○ROD○EAMのアノ人らしい)
ムカついたので、今度「80min,100songs.~湾岸EURO ほぼマイナーBEST~」をつくろうかとおもいます。
これは、マジです。嘘じゃありませんよ(笑)

ひむろ : 2012/08/09 (木) 19:35:55

いつの間にか8月でびっくりしております。
ってか7Aさんが一番の被害者な……

>今度「80min,100songs.~湾岸EURO

ニコとかでのうp楽しみにしております。
知名度がそれほどない曲で固めておいてください~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
