

スーパーユーロビート / ニコ

うおおおおお

気づいたら連休が半分終わってるじゃまいかーーーー短過ぎだろ!!!!

ポケモンなんだけどやっとこさチャンピオンロード抜けるもの四天王二人倒す頃には手持ちが壊滅状態www
メンバー変更せんといかんかも。
まずランクルスが思ったより仕事できないwこないだ参入したメタグロスが安定の性能ゆえに出番なしww
フライゴンは火力不足かなー、かみくだくでデスカーンに当てたとこで1/3程度しか減らせないとかww
ランクル外してドリュウズあたり入れようかなー、迷う。

SEB新作情報来ないですね~まだ出てないとなるとやっぱし……
9月リリースするんじゃね派の俺でしたけど諦めた方がいいのかしら?
一昔前は9月~12月まではリリースラッシュで財布の中身ガッツリ持ってかれたのになー。
バンナムを見習ってどんどん搾取しにこいや~。
ディレクター草食アカサコタソが今どんな仕事してるのか気になるな~SEB以外の雑務こなしてんのかな?
そろそろ公式も重い腰を上げてください。
ドミーさんは95年前後堪能してるらしいんで俺は99年前後堪能するわー。
ダインシンアットツインスター、ダムダムピストル、ラブジェネ、スピードウェイ、全然色褪せない!!

毎週繰り広げてた7A祭とか懐かしいですねぇ~
web界でもっとユーロビート盛り上がっていきたいです。

この記事へのコメント

エジ : 2012/08/15 (水) 21:16:18

公式がここまで音沙汰なければホントに新譜出るのか不安になりますね。
良い意味で期待を裏切ってくれれば良いのですが・・・。

ひむろ : 2012/08/17 (金) 10:44:54

SEBどころかAVEXそのものが生きてるのか怪しい。
十年以上前はAVEXが日本の音楽シーンを牛耳ってたのにね。
最近は何をしていて誰を推してるのかすらわからない始末。

ダンスミュージック=AVEXと言われてたあの頃に戻って欲しいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
